Myojo 10月号

◆10000字インタビュー

今月のMyojo、まっすーの10000字インタビューよかった。号泣してしまった。
辛かったことも含めて、これまでの経験すべてが今のまっすーを作ったんだなあと思ったらまっすーの事愛おしくてたまらなくなりました。まっすーのファンでよかった!


でも「小山以外のメンバーとは喧嘩したことある」って!w小山以外って事はやまぴーとも喧嘩したことあるって事ですよね。そこに一番びっくりしたかも。やまぴーと喧嘩するまっすーとか想像つかないしwまっすーは何をしてやまぴーを怒らせたの?何やっても怒らなさそうなやまぴーを怒らせるとか相当やで!(まっすーが悪いと決めつけてる)

子供の頃のまっすーの写真も小さく載ってて、超キャワだった〜(*´艸`*)





◆ファンからの質問

・まっすー
「もしひとりで番組をもつなら、どんなジャンルでどんな内容にしたいですか?」
パリコレ見に行ってその映像を見ながらファッション業界の人と話す番組っていう答えてたけど、大内順子ファッション通信みたいな番組やりたいのかな^^これならいつかBSとかでやれそう。そういや、LIVEコンでも大内順子を彷彿させるようなでかいサングラスかけてたよね(▼3▼)〜♪


まっすーとてごにゃんが美味しく食べてたごはんをりょーちゃんが「まず!」って言ったとか。
なにそれりょーちゃん、仲良しテゴマスに嫉妬していじわるしてただけなんじゃないの?(*´艸`*)←



・てごし
「テゴマスでカラオケにいきますか?」
って質問に、まっすーと友達何人かでカラオケいって、まっすーが青いベンチを歌ったって言っててびっくりしたwプライベートでは遊ばないていうようなことを歌番組出た時とかでもいってたのに、どういう流れでてごにゃんのお友達+まっすーでカラオケいったんだろ。 しかも青いベンチってことは今年に入ってからだよね〜。詳しく聞きたい。


・りょーちゃん
「ニウスでバンドをするなら」
って質問に、自分一人で弾き語りするっていうりょーちゃんwしかもメンバーをチケットもぎりとかスタッフ扱い。まっすーに至っては何の役目も与えず「まっすーは邪魔だけせんとって」ってヒドイwww
これはあれですか?まっすーは観客ってこと?まっすーに捧げる歌を歌うんですよね?(*´艸`*)←