魔法のメロディPV(めざましてれび)

めっっっっちゃかわいかった♪早く全部見たいよ!
でも曲は普通だよね←
全部聞けないからわかんないけど。

何より衣装がいいよね。あの帽子かわゆすぎるー。LIVEコンでもああいう帽子かぶってた時は魔法使いみたい^^って思ったけどあれ本当に似合うよねえ。
もう一つの衣装もつなぎとか!!!つなぎとか最高すぎるんですけど!ますださんの体型はつなぎが良く似合う。是非ドラマで町工場で働く男の役をやってほしいです。ってなるとちょっと油汚れのある白いツナギですね。絶対に合うし・・・><普段は寡黙で優しい男の子なのに実は殺人犯とかでいいです。もう2時間ドラマとかでいいです。犯人だと思ってたら実は全然違うとかいう役でもいいです。
しかもゴーグルかわいいいいいいい。今回は衣装が神がかってるね。このPV、かわいすぎて興奮しすぎてきっと全部見たら死ねる。
あと、てごにゃんがまたちょっと張り切りすぎておかしな感じになってませんでした?なんか後ろ髪長かったり・・・。エクステつけてるのかな?でも、てごにゃんのそういう張り切り屋さんなとこ嫌いじゃないよ!w
PVはてっきり北海道で撮ってるのだと思ってたので意外だったなあ。女子校で撮影した?みたいだったので、また○○のPVと全然大差ないようなのができるんじゃないの?って思ってたけど良い方向に裏切られてよかったですよ。でも北海道に行ってたのは確かみたいだし、撮影するというのをツイッターで情報流した方はポスター撮りをするとかいってたような気がするので、グッズのために北海道までいったのですかね?そうだとしたらなんか色々今回はお金かけてやってもらってるのですか。
それにしてもPVで歌ってる増田くんはほっぺがまるまるしてておまんじゅうみたいで、おもちみたいでかわゆかったですね^^ますだのほっぺ大好き。食べちゃいたい。


○○な話にはテゴマスで、TOREにはまっすーが出るみたいなのでいろいろ楽しみ〜♪
もっといっぱいテレビにでますよ〜に☆