拍手お返事

神戸の事も書き残さないままに昨日は広島行ってきました。これはまた明日書きたいと思います。9周年おめでとう!


じゅんさんへ

お返事が遅くなってすみません!
じゅんさんは関東にお住まいなんですかね?私は秩父の宮行けなかったこと、とっても後悔してます。やっぱりニウスとニウス担にとってあの日は特別な日だと思うから、その公演に行かれたじゅんさんがとっても羨ましいです。でもチケット全然なかったんですよねー><
ほんとに今回のツアーではシゲの変わりようにびっくりですよね。かっこよくなりましたし!今までもイケメンだったけどイケメンすぎるあの2人のオーラにかき消されてたのかなw内面も変わった。成長したと思います。
シゲってあの二人からとっても好かれてたし、今までだってグループ内で何も遠慮することなんてなかったのになって思ってそれがちょっと残念です。シゲがあのグループで一番メンバーのだれからも愛されてる人だったと思うのでシゲがもっとなんとかしてくれたらよかったのに!ってちょっと八つ当たりですけど思っちゃいます。
ますだくんの黒髪はもうブランチもあったし見られましたよね?私は昨日広島で見てきましたがとってもかわいかったですよー!「卒うた」のよわしくんの時みたいな感じかな。丸いあたまがかわいらしい!