15日0時

JEサイトのカウントダウンが肩透かし過ぎたwww
ここで大発表してくれるんだとばかり思ってましたが出てきたのは4人のシルエットと短い音楽だけ。この音楽も特に新曲の一部って感じではない気がしますがどうなんだろう。
本当はここで大発表するつもりなのが失敗したのかしら?だってこの画像と音楽だけならわざわざ48時間カウントダウンする必要なんて無かったわけで・・・。何のためのカウントダウンだったのかわからないわけで・・・。

JEしっかりして!!!って思うけど、いいお知らせがあるってことはもう確実なので広い心でゆるします^^待つことにはなれました^^

きっとKちゃんニウスでは発表あるんでしょう。まったくJE人騒がせすぎる。

そして、あと6時間後くらいにシューイチでまっすーが見れる*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!幸せ!!!!