チャンカパーナ

ラジオでフルで流れたの聞きましたけど。イイ!すごくイイ!
エブリで一部しか聞けなかった時はあんまりかも・・・って思ったけど全部聞いたら印象変わった。
チャンカパーナって言う曲のタイトルちょっとどうにかならんのかとは思わないでもないけど、でも印象に残っていいのかも。
毎日聞いてます。これ発売されるころには飽きるだろってくらい聞いてる。チャンカパーナかチャンパカーナか、最初全然覚えれあれなかったけどやっと覚えれたしw
歌番組でどんなパフォーマンスが見れるのか楽しみ。頑張って練習してるっぽいし4人になってどんなもの見せてくれるのかドキドキです。
今のところ一番ソングSHOWとプレミアムだけかな出演がわかってるのは。プレミアムはトークとショーですよ。怖い><トーク怖い><あんまりもうぶっちゃけないでほしいです。辛いから。辛いこと思い出したくないよ。これからのことだけ話してほしいけどそういうわけにはいかないんだろうな〜。
とにかくいっぱい歌番組でてほしい。
カップリングのフルスイングもヒロイズムさんが作詞作曲ということで期待大。ヒロイズムさんでハズレいままでないしね。
4人のソロも面白そうだし。
小山のソロもヒロイズムさんの作曲でちょっと嫉妬><ずるい!シゲアキのソロ「ヴァンパイアはかく語りき」って超シゲアキっぽいタイトルwまっすーのPeekaBooは編曲がテゴマスバンドの千葉さん。まっすーに関しては信頼しかしてないので楽しみしかない!てごしさんは作詞作曲を自分でしてるので一番想像できないようなできるような・・・w一番どんな曲なのか気になる。
3人が作詞したり作曲したりしてるのに、あえてしないまっすー超かっこいい!!!!って思ってる盲目増田担ですけどw
ただまっすーの収入だけは心配してます。印税みんなより少なくなるじゃない><
ラジオでまっすーが、初回盤4種類だしたことを今回は4人の初めてのシングルだから4という数字にこだわってみた的なこと言っててうまいこと言うなと思ったwいや、本当にそうなのかも知んないけどJEが初回盤4種類だしたのなんて初めてだったからな〜。売れるといいな!
ファンに今できることって応援すること=お金使うことだけなのかも。ここまでして売れなかったら事務所のニウスの扱いさらに酷くなるかもしれないし。これ以上どう悪くなりようがあるのかわかんないけど。








正直言ってちょっとだけ戸惑った。こんなに4人の新曲を気に入る自分に。
りょうぴーの事大好きだったし、まだまだ6人のニウスに未練があったので4人の曲を聞いたら失望するんじゃないかと思ってた。
ぴーがニウスのあの空気を作っている気がしてたし。りょます大好きだったしw
4人は6人を超えられないと思ってたけど、4人が見せてくれるものに期待してもいいのかな。