ますだくんのうで。

ちょっとだけうらのネタバレあり。



うらのますだくん、骨折して腕を吊っててる姿が収められていて超笑えたw
てごしさんに「ずいぶんオシャレなよだれかけしてるね」って言われてたし。ツアー中長いことテーピングしてたから骨折したのか、ひびなのかなあ大丈夫かなあって心配してたけど結局今まで一度も語られずだったのに。
あれ、いつ骨折したんだろう。
オープニングの映像を映画館で撮影している時、てごしさんが「もう(ツアー開始まで)1ヶ月きったのかな・・・」って言ってるので9月末から10月初旬だと思われますがこのときはまだ骨折していない。
1番ソングショーの番協って10月7日にあったんだったっけ?この時の映像見てもまだテーピングしてるようには見えない。
ラジオでニウス4人で焼肉に行った時にまっすー手が痛くて焼けなかったからシゲに焼いてもらったって言ってた気がするんだけど(そしてなぜかてごしさんも食べてる途中で手が痛くなってきたっていう話してたような・・・)4人で焼肉に行ったのが10月11日。10月ごろって精神的なショックでかすぎて毎日泣き暮らしてたんで色々と記憶薄れてるし記録も全然残してないので正確なことがわからないんだけど。
たぶん10月7日〜11日の5日間の間に骨折したんじゃないかな〜。違うかな。

10月21日のMステではテーピングしてるのこのときはもう絶対骨折してますね。
で、翌22日に徳島の会場入りしてるとこの映像ではテーピングじゃなくて手首固定してるというか結構まだ大層な感じで包帯まいてるし。私骨折したことないからよくわからないけど、骨折して1週間から10日くらいでギブスってはずすものなの?コンサート中痛かったりしたのかなあ(´;ω;`)そんな風に全然感じさせなかったけど。HIGH WAYの振り付けって途中で変わったけどツアー始まったばかりのころはまっすーがあんまり手を動かせなかったりしたのかな。

そしてなんで骨折したんだろう。TOREの撮影いつだったんだろ。でももしTOREの撮影でそんなことあったら報道されそうな気がするので違うか。全くプライベートで怪我したんだろうね。まっすーってば大事な時に一体なにしてんだろうw