びょういんとびよういん

5日前くらいから激しい咳が続いて苦しい。朝方は咳で目が覚めるほど。風邪じゃなさそうな気がしてきたので今日病院に行ってみたけど「気管が弱ってると思う」って言われた。そして「自分のこと喘息だと思ったことありますか?」って聞かれたんだけど何その質問。喘息って自分で判断するものなの?先生が判断してくださいよ><
喘息って痩せてる人のイメージあるんだけど。でもそういえば以前だんなから私の咳は怖いって言われたことあるわ。すごく激しいし、えづくから。おっさんみたいで恥ずかしいw
咳止めのお薬何種類かもらって帰ってきたけど呼吸器科みたいなとこに行ったほうがよかったのかなあ。それとも耳鼻咽喉科?今日行った病院は自宅から徒歩一分の内科で近くて便利だからいつもそこに行ってるのだけど、小児科もやってるので子供いっぱいで今日はう○こ臭かったw近くに座ってる子供がおもらししたから。
1週間経ってももし咳が止まらなかったら別の病院に行こうかなあ。
明後日からますだくんの舞台はじまるのにこんな時期に体調がこんなってちょっとショック。舞台の途中で咳きこまないといいなあ。
昨日で東京公演が終わりましたね。ますだくんおつかれさま!そして大阪公演も頑張ってね。もうすぐ舞台見にいけると思ったら楽しみよりも何故か緊張している・・・。



あと先日美容院に行ったのだけど、今まで通っていた美容院が移転の為一時的に閉店してしまってて新しい美容院だったのでやっぱいつもと違う人にやってもらうと髪色も髪形もなんかしっくりこない。
その美容師さんと芸能人のお話になったのだけど、その方が「あい○さきは性格悪そうで嫌い」っていうので「かわいいのになんで?」って聞いたら「ブ○ービート見てからその役のイメージついて性格悪く見える」って言ってた。やっぱあのドラマ結構人気あったよなあ〜。私のオタじゃないお友達や職場の人も見てる人多かったし。最近あんまりないベタな恋愛ドラマって感じがよかったのかな。ぴーちゃんめっちゃかっこよかったし!さすがうちのぴーちゃん!凄いわ〜^^って思ったけどもうぴーちゃんは「うちの」じゃなかった。にうすじゃなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。つらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って美容院でなりました。なんかまだ全然立ち直れないんだけど。
やっと誕生日動画も最近になって4人バージョンになったらしいですね。ほんと今まで何だったんだろ。なんで今年に入って半年経っても変えなかったんだろう。そういう当たり前のこと放置しっぱなしって言うところで事務所にニウスについて考えてくれる人があんまりいないのかなって思えてちょっとさびしくなってきた。そして何やらMステも出れないかもなのですね。番組に要望やリクエスト送るのもとっても大切だけど何より今回は絶対シングルが売れないといけないと思う。なのでお金いっぱい持ってる人はいっぱい買ってください。若い子や私みたいに無職で貧乏な人も今回はちょっと頑張ってほしい。
私は今のところボックス×1、初回限定W盤×1、通常版×1を予約済みなんだけど、ボックス買い足そうかなあと迷ってる。これちゃんと4枚としてカウントしてくれるんですよね。JEがそこら辺をミスってたらもうニウス担全員で一揆おこそう!焼き討ちですよ。そんなミス、今回は絶対に許されないから。さすがにJEもそんな初歩的なミスしてるとは思えない。
ほんとはボックスより初回限定版のW盤を買い足して(ジャケットどんなのかわからないけど)ますだくんを一面並べたり色んな部屋に飾ったり友達にプレゼントしたりしたいんだけどね〜。
ますだくんはお金がかかる男です。ますだくんに貢ぐお金無くなってきたので短期バイトに応募しました。受かるかなあ。