拍手お返事

お星様、拍手、コメントありがとうございます!

以下はお返事です


10/19の読売のマッスーの記事、読めなかったのでうれしかったです。ありがとうございます の方
こんにちは。自分のツボったとこだけ書いてあんまり詳しくレポってなくてすみません。関西しか手に入らないですもんね><ツイとかネットで検索したら記事をスキャンしてる物が見つかると思うので全部読めてたらいいのですが・・・。

あずきさんへ
こんばんは。
あずきさんも読売ファミリーゲットできたのですね!よかったです^^関西もたまにですがいいことありますね。ジャニオタになるまで関西を出たいなんて思ったことなかったですが今は東京いいな〜住みたいな〜って思っちゃう時があります。ここまで首都圏と地方ではテレビでやってる番組が違うなんてオタになるまで知りませんでしたし。関西圏の朝のWSと深夜放送辛いです><でもきっと関西は他の地方よりはかなり恵まれてますのでありがたいですよね。
あずきさんの仰る「初めてのユニやし今までどこにも属さなかったマスの初めてのユニ・・・きっと宝物だよね」っていうの超わかる!ますだくんにとってはニウスってほんとうに特別な存在なんだなあと思います。ジュニアの時って推されてる子なら何かしらのユニに所属するのが今も昔も当たり前のことですし、ジュニアとしてダンスや与えられたチャンスを自分なりに一生懸命頑張りながら、ユニに対する憧れはずっともっていたんだろうなって思います。なので他の子がニウスっていうグループに対して持ってる気持ちとまっすーの気持ちはまた違うのかもしれない。で、やっと憧れてたユニに所属できたと思ったらその当時ジュニアではトップのぴーとか、りょーちゃんとかと一緒に活動できることになるって本当にうれしかったんだろうなあと。(私も当時は知らないけどw)そしてそういうユニで作り上げてきた今までの曲はまっすーにとっては大切な宝物なんだろうな。あの二人が抜けた時、自分が大好きで応援しているユニを、本人達が大切にしてくれてなかったというのがショックで辛かったので、今までの6人で活動してきた歴史もまっすーが大切だと思ってるのを感じることができることでその時に受けたショックが癒されるような気がします。
クラップのまっすーはホントよかったですよね!まっすーって笑顔でにこにこしてて可愛いっていうのが一般的なイメージだし、私も一番そこが好きなんだけどでもそれだけじゃなくって、ふと見せる男らしさにやられちゃうんですよねー><
そしてドラマの主演どころか3番手なのに単独で雑誌の表紙になるなんてうれしい!ツイ見てたりすると一人で2〜3冊買ってる人もいっぱい見かけてびっくりでしたwでもこれってもしかしたら前に表紙になった時の売り上げが良かったり、評判がよかったりしたから今回も表紙になってるのかなあって思た。やっぱり応援する=お金を使うってことって本当に大事なんだなとも思ったりしました。