灰色のカナリア

◆4月 6日(金)他言無用メール届く
◆4月10日(火)公式HPできる。
◆4月13日(金)申し込み案内のメール届く
◆4月17日(火)製作発表
◆4月20日(金)申し込み締め切り
●4月21日(土)ますだくんがかつんコンを見に行く←
◆4月24日(火)抽選結果メール届く
◆4月27日(金)入金締め切り
◆5月 4日(金)稽古初日(共演者の小林さんのツイッターより)
◆6月 8日(金)東京初日
◆7月 4日(水)大阪初日


抜けてるとこあるかもだけどだいたいこんな流れだったかな。今回みたいに先に振込みしなくてもいい抽選だとお金要らないからみんなとりあえず名義かき集めるみたいなことになって更に倍率上がりますね。その上、今回は松岡くんもいるのに。
今回、皆さん増田名義が当たってないって言ってるけどそうなのかな〜。あの事務所が今までもわざわざ担当名義を選別して当ててきたなんてことしてない気がするしたまたまな気がするけどな〜。今回は増田主演舞台ということで増田担が増田名義で申し込んでる人が多いからそうなってるだけじゃないですか。私は前回も増田名義で外れましたし今回は倍率が高いだけでしょう。いや、本当のところどうか知らんけどさ。
それにしてもまっすーだけでも集客力はあると思うのだけどさらに先輩の松岡くん共演にした事務所の考えって何なのだろう?共演はとってもうれしいですけどね!事務所の先輩と絡むのって見てて楽しいし。松岡くん面倒見よさそうだし優しそうだし^^松岡くんと共演ってきっと鍛えられますよね。いろいろと!
テゴマスのラジオでまっすーが、松岡くんとは3回くらいたまたま会ったことがあると言ってましたがどんなところで会ったのか言わなかったのが気になる。もっと詳しく教えてほしい!
以前、少クラプレミアムで城嶋くんが一人でカウンターで飲んでたらまっすーが来て一緒に飲んでその後カラオケ行った。しかも何回か店で会ったことあるという話をしてくれましたけどまっすーって行く店が大人すぎるんじゃw
りょーちゃんとてごしさんってたまたま会ったりするって以前雑誌か何かで言ってたことあるような気がするんですが、これってクラブですよね?でもまっすーが会うのは城嶋くんと松岡くん。まっすーって一体どんな店で飲み歩いてるんだよw

◆NEWS・増田が奥菜恵とベッドシーン 舞台では、増田と松岡、女優の奥菜恵(32)との三角関係がファンタジー調に描かれる。劇中では歌やギターを演奏するシーンも登場するが、増田は「今まで楽器の演奏は断ってきたんですが…。特訓中です」と意欲満々。劇中では奥菜とのベッドシーンもあり、作・演出のG2氏から「裸にしようかな。ふんどしにする?」とむちゃぶりされ、頭を抱えていた。

これってさ。:゜(;´∩`;)゜:。
ふんどしって・・・。:゜(;´∩`;)゜:。ふんどし・・・ 。:゜(;´∩`;)゜:。

めっちゃ見たいんですけどますだくんのおしり(*ノ∀`*)

レスキューでも解禁されなかったおしり!まあ、ふんどしなんて絶対にないだろうけど見たいです><最初のベッドシーンってどんなもんだろう。上半身は絶対裸だよね。生でまっすーの半裸は確実に見れるわけですね?違うのかな。服着てたら怒るよ私は!
ギターも今回の舞台きっかけで弾けるようになってツアーで弾いたらどうしようwタンバリンたたいてるのこどもみたいでかわいかったんだけど^^タンバリンを首にかけるのもめっちゃかわいくて好きだし。
舞台楽しみ!あとはチケットだけです。

というわけで7月4日と千秋楽のチケット譲ってください・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。