16日0時

2回目の48時間カウントダウン始まったーw
1回目のカウントダウン何だったのー><
15日の22時前ごろですかね。ツイで4人のシルエットが動きだしてたっていうのを見かけたのでJEのサイトに見に行くと、グレーのシルエットが鼓動のようなリズムで動いてました。なのでこれはまた0時に何かあるのかなーと思っって16時0時ジャスト。今度はKちゃんニウスまでの48時間カウントダウンが始まるっていうwww
はじめっからKちゃんニウスまでカウントダウンしとけよ。なんで2回もカウントダウンすんの・・・。
楽しみが絶対あるってわかってるから怒らないけど!ややこしいんだよ!
今度は40秒代にシルエットの色(グレー+メンバーカラー)が代わり音楽が流れてます。曲は5曲。これが新曲なんでしょうか。
このカウントダウンが終わってすぐKちゃんニウスが始まる感じかな〜。
JEの意気込みだけは伝わってまいりました。
すっごく楽しみです。いつ発売なんだろ。