WORLD QUEST

NEWSに新曲!おめでとー!

人気グループ「NEWS」が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で生中継)のイメージソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことになった。

 サッカーの世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指す真剣勝負。メーンキャスターを務める手越祐也(24)は「疾走感もあり、今のNEWSともどこか重なる部分があるというたくさんの魅力が詰まった曲。サッカー界をさらに盛り上げられるように頑張ります」と話した。楽曲は27日放送の同局系「サッカーアース」(関東ローカル・深夜1時41分)で披露される。
スポーツ報知より


てごにゃんはサッカーのお仕事したいって言って雑誌の連載もって、ついにはサッカー番組のMCまでできてよかったね!やっぱてごにゃんがニウスのエースだわ。

発売日未定っていつなんだよー!さっさとしろよー!でも1位とんなきゃだめなんだもんね。
ポコポンぺコーリャと両A面ってことだよねたぶん。ポコポンペコーリャは可愛すぎてシングルにするにはちょっと・・・って思ってたからうれしい!たぶんWORLD QUESTってのはかっこいい系の曲だよね。正直言って4人になったNEWSに事務所がここまでのことをしてくれると思わなかったのでびっくりです。
ボックス売り&イベントという禁じ手を使ったとはいえ、チャンカパーナでそこそこの売上あったからこそのことなのかな〜と思います。
でも今までだってもっと複数売りとかDVD付きにして、やることやってたらもっともっとニウスは売上よかったんだからね。あれ、ニウスが他のユニより売れてないように見えるから本当に嫌だったわ。

とにかくよかった^^てごちゃんが言ってた勝機が見えたってこういうことですか。