結論:ますだくんがだいすきだから仕方ない。

本当に凄い倍率みたいだな。なぜ?まっすー人気?まっすーの時代きた?

まあ松岡くんがいるからってのもあるだろね。
まっすー+松岡くんであのキャパって常識で考えて絶対おかしいだろ><せめて大阪2週間くらいは公演しろよ><

先行は全滅ですが昨日の一般でゲット!とってもとっても素敵な日をゲットできたのでルンルンです。
だってすんごくがんばったもん私!がんばったんだよ私!超!超がんばった!朝の早くから本当に疲れたよ。ヨボヨボ・・・。
お友達に報告したらそんなチケット私一緒に行かせてもらっていいの?って言われたんだけど。私の必死さにひかれたかもしれないw
それとオクとか見てると先行分の大阪はだいたいY〜ZZ列が多いみたいなんでFC当選分はそこよりは前だろうから最後列がきちゃうってことはなさそうです。

こんなに今回倍率高いのってみんな「会いたい気持ちを次に置いといて」っていわれても期待が裏切らちゃうかももしれないって実感したからじゃないかな。LIVEコンは公演数少なかったけど絶対またすぐアリーナツアーあるって期待してたのにニウスはあんなことになってしまったし。私は前回の雨森の時も、入所日の公演が東京であったけど絶対もうすぐニウスコンあるはずだからと思って我慢したらその年はニウスコンなかったという悲しい思い出があります。

次の機会があるって思ってたら後で後悔するんだなってニウス担になって学びました。アイドルって儚いですね。その時その時を大切にしていかなければいけないんですね。
あと、若い子は違うかも知れないけど私は結構いい年なんで現場があっても家族とか自分の都合で次いけるかどうかわかんないなって気持ちもあるし。(逆に今は我慢の時期っていう方もいると思いますが)

それにまっすーってテレビのレギュラーがないので増田担はついつい現場に必死になっちゃうのかな。舞台久しぶりだし。
私まっすーのことを好きになって今年の4月で4年経ったですけど、こんなにアイドルに必死になったことはじめてです。4年間もこんなに強い好きって気持ちが続くなんて自分でびっくり。いや、4年くらいで何言ってんの?って思われるかもしれないけどもともとこういう風に誰かに夢中になるっていうことがないほうなので。
10年くらい前、岡田くんとか翔くんのファンになったことあったけど完全にお茶の間ファンだったし。翔君に関してはコンサートとか握手会とかもいったことあるけど1回行ったら十分だったし友達で何回も同じコンサートに行く子がいて不思議でたまらなかったです。私はテレビと雑誌で満足できてたので。
で、こういう風にまっすーに必死になる気持ちが長く続くのってなんでなのかなあって思ったら「量」が全然たりないんだなあって思う。私が2008年にファンになってから普通に活動してたのって思い起こせば2008年か、2009年の夏にあった24時間テレビくらいまでです。全然シングル出さないし、冠もないし、まっすーのレギュラー番組もないしまっすーを見れる機会が圧倒的に少なすぎる!全然足りないんですよ。もっともっとまっすーが欲しい!量に関しては満足できたことがない。まっすーが見せてくれるものの「質」に関してはだいたいは満足できてるんですけどね。
まっすーに対してはいつも飢餓感があって、常に待って待って待ってやっとキター!みたいな状態なのでついつい必死になる。
早く冠かまっすーのレギュラー番組ができればいいな。そしたら落ち着いてファンやってられると思う(ってファンになってからずっと思ってる)

そしてもう順位とかにこだわらず曲をだしていったほうが4人の為になるんじゃないかって気がしてます。記録が途切れるのは惜しいし1位はとってほしいけど今の女子アイドルとかジャニ関係のユニの数見てても1位取れる日を様子見してたらなかなか活動できないと思うし。そんなことしてたら4人になったことで得た唯一のメリットとともいえる身軽さを失ってしまうと思うからです。
1位とれなかったら悔しいけど。でもアイドルとして貴重な時間を無駄にしてほしくないです。シングルをまだ13枚しかだしたことがないっていうのはいくらなんでも少なすぎる。ニウスはここ数年間ろくに活動できなかったんだから。もうアイドルとしては若くないんだからね。

長々とどうでもいいこと書いたけど、とにかく舞台楽しみです^^

待ってろますだ!