読売ファミリー10月17日号、QLAP 2012.11月号

まっすーのインタビューが掲載されると聞いて読売ファミリーを販売店で購入しました。実家が読売を取ってるのだけれど読売ファミリーは入らないらしい。なんでだよ><これだから田舎は!
でも販売店の男性が良い人で「取り置きお願いしてたんですが・・・」って言ったら「まっすーのやつですね!」って「まっすー」呼びだったのでなんだか嬉しかったわ(*^ワ^*)まっすーのこと知ってくれてる!みたいなよろこびと「まっすー」って本当にキャワな愛称だわあというよろこび。
それに元々何部か購入する予定だったのだけど、1部購入したら読売ファミリー何部かもらえた^^


それとね、なんでまっすーはにっきどの名前だしてんの?????
ほんま不意打ちびっくりするからね><
『笑顔がすてきで、エクボが印象的です』っていうインタビュアーさんの言葉からなぜ、「ありがとうございます。でも福ちゃんには負けるかな!?」っていう答えが導き出されるの???そしてそこから「福ちゃんがにっきど君の事を呼び捨てにしてた。僕らでも君付けなのに。にっきど君の希望だったようですけどインパクト強すぎ。」って突然の福ちゃん&にっきど。
記事には書かれてないけどインタビュアーさんが「子供のような笑顔ですね」とか言ったんかな・・・そっからの福ちゃん&にっきどなのかな。
もう本当にびっくりさせないでよ。うそ。もっともっとりょーちゃんの名前だしてもいいよ!
こういう風に普通にりょーちゃんの名前がまっすーの口から出るとうれしいしそれだけでときめくわ(●´艸`)かわいいかわいいりょますかわいいよ(●´艸`)離れ離れになったけどやっぱりりょます大好きだから(●´艸`)

りょーちゃんの事、えいとのて書かれてたのには若干の切なさがあったけどね・・・。

「デビューはホテルのホールで1000人規模だったけど自分たちを見に来てくれたと思ったら心が躍った。会場も徐々に大きくなり念願の東京ドームで公演をした時はオープニングの前に感極まって泣いてしまった。コンサートというのは大勢の人が同じ目的で集まる場所。その中心に自分がいるのは言葉じゃ表現できないぐらい不思議で幸せな感覚なんですよ。でもそこに立てたのもメンバーのおかげ。だから仲間にも感謝しています。」

っ言ってるんだけど、この『メンバーのおかげ』『仲間にも感謝してます』っていう『メンバー』『仲間』はりょうぴーの事も含まれてるんだよね。もう道は分かれてしまったけれど、東京ドーム公演っていう大きなことを一緒に成し遂げた仲間だったんだもんね。
そして東京ドーム公演を実現させてしまった後はグループとして何もできることがなかったのかな。バラエティをやりたくないっていう人がいる以上、グループの活動は頭打ちだしそれより大きい全員で向かっていくべき目標がなかったのかもしれないなあと思った。同じ道を進むことができなかったんだね本当に本当に残念だけど。

アンアンやサタデージャニーズのインタビューでまた4人で東京ドームでやりたいってまっすーが言ってるので叶うといいな。ファンとして応援したいなと思う。でも来年くらい、やろうと思えば1公演くらいだったらやれるんじゃないかな〜。今の4人だったら東京ドーム公演をして、そしてこれからもNEWSとして一緒に目指していく未来があるんだろうし。

QLAPで

二人のパートを引き継いだ箇所で何回練習しても「ここは自分には合ってないな」って思う箇所があったけど歌うからにはそれを超えたくて。超えたいけど超えられない箇所がいくつもありつつ、これは本番に掛けよう、本番ならできるみたいに祈ってたパートもあった

って言ってて、まっすーにとって二人がとっても大きな存在だったんだなあと思った。実際コンサートで聞いてもまっすーのほうが劣ってると思うことは全くなかったけど、でもよくまっすーはNEWSといえばぴーの声って言ってたもんね。そういう風に思ってた人が歌ってた箇所を歌うのはものすごいプレッシャーがあったんだろうな。

どのインタビューを読んでも6人で活動してたこと、6人で作ってきた歌を今も大切に思ってるまっすーの気持ちが伝わってくるし、二人のことはもう仲間ではなくなってしまったけれども今も変わらず尊敬して憧れてる先輩に変わりはないんだなあと思ってうれしくなる。
私は二人に対してというか特にぴーに対して怒ってるけど、でもまっすーには二人にそういう気持ちもっててほしくないなあと思うのが不思議。

そしてQLAPは写真が最高なので絶対に買ったほうがいいね!私は断然キャワなまっすーがすきなのだけど、クールな表情のまっすーも見れて超お得だから!!!
QLAPのツイッターによると

『増田くんのwild撮影では、鋭い目線を求めてカメラマンが大興奮!(笑) 「増田くん、もっと蔑んだ目で俺を見てくれ!!もっと、もっとーーっ!!!」…というカメラマンに、思わず吹き出してしまった増田くん。ひと笑いしたあと、クールに豹変』

したらしいwあの素敵な写真がこんなド変態カメラマンさんに撮られてたとはwww

そしてこれ書いてる今、もうあと10分くらいでレジデントがはじまるのでドキドキしてる。良いドラマになりますように!