カウントダウン

ドキドキ 止まらな〜い♪


JEのサイトで何か始まった!15日の0時までカウントダウンしているよおおおお><
カウントダウンするにしても48時間って!2日後って長いんだけど><



9日のメン愛で「Kちゃんニウス聞いてね。放送の後から・・・」って煽るこやま。
10日のKちゃんニウスでは「来週はSPウィークで4人揃います。なんで?」と煽るこやます。
11日のニウスリングで「来週のKちゃんニウスで発表します」と煽るこやま。
あんまりにも煽りすぎだし引っ張りすぎだから若干いらいらしてたけどwこれで発表される事がしょうもなかったら許さんぞ!と。

でもJEが関係するんだからシングルまちがいないですかね。どうだろう。でもツイでKちゃんニウスの構成作家さんが「カウント〜ダウン!」と呟いてたのでKちゃんニウスでも何かやってくれるのかな?シングルは確実な気がするけどもっといいお知らせあるのかな?
カウントダウンしている15日の0時とKちゃんニウスで何が起こるのか楽しみに待ってればいいよね。
今までホントに長かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。