もうすぐますだくん。

3〜4日前に急に右わき腹が痛くなった。夜寝れないくらい。でも自然と治ってしまったんだけどあれは何だったんだろう。もうすぐますだくん舞台なのに見にいけなかったらどうしよう!盲腸とかだったりしたらどうしようってめっちゃ焦ってしまった。そして昨日からはのどが痛くて少し気分も悪い。たぶん風邪だと思う。なんでこんな時期に><早く治さないと。
私、去年の4月に会社を辞めてからずっと働かずに家にいるのだけど、体力は落ちたなと思うけどすごく健康に毎日過ごせてきたのでなんで今このタイミングで体調悪くなるんだろ。
ホントに去年からずっと健康で、風邪もひかないし、社会人になってから頭痛と口内炎に悩まされてたり、生理痛やPMSもどんどん酷くなってきてたのだけどそれがパッタリと会社辞めてからなくなった。原因はストレスだったのか疲れからきてたのかわからないけどほんとに全くなくなった。そんな激務だったわけじゃないけどたぶん心も体も疲れてたんだなあ。弱すぎるわ私。今はほんとに気楽で気楽すぎて人としてダメになっているのでまた少し働きにいこうかなあとも思ってますが。ますだくんにもっと貢ぎたいし。
月曜日に実家に帰った時に母にお腹が痛くなった話をしたら、以前父が膵炎になったことあるから気をつけなさいと言われた。ちょっと気になって調べたら右じゃなくて左わき腹が痛くなるらしいので膵炎とは違うみたいでほっとした。母はとにかく私=父みたいな扱いをする。弟と妹にはそうでもないのに。そんな私は父に似てるのかな。父が糖尿病だから気をつけなさいともよく言われるし、父に似て歯が丈夫だとも言われる。でも自分では性格が悪いとこが一番にてると思うw父からは都合が悪いとこばっかり俺のせいにするなと言われたけれども。

なんかますだくんの舞台もうすぐ見に行けると思ったら緊張してしまう。私的初日は7月4日のますだくんの誕生日。自分も何回か確実に見に行けるチケットを確保できてるのに、見にいった方たちが楽しそうで羨ましくて辛かったけどもうすぐそれも終わり。早くますだくんに会いたい。

そういえばこのあいだニウスの新曲PVがテレビで流れたけど、想像してたのとは全然違って笑えたw4人組にニウスがなったときに横並びでスタンドマイクで歌えばいいと思ったけど、ダンスの練習してるっていうことをアピールしすぎる子もいたし、てごしさんは踊りながら歌う練習してるみたいなこと言ってた気がしたので今回は激しく踊るんだと思ってたんですよね。たぶんファンみんなそういう風に想像してたからちょっとずっこけた人おおかったんじゃないかと思うけど、そういうところが凄くニウスっぽいと思ったのでまあいいです。それにPVで流れていない部分は激しく踊ってるかもしれないしね。
それにしてもJEは本気でチャンカパーナ売り出す気あるんですかと問いたい。問い詰めたい!!!
ベストは脱退があったから宣伝しにくかったのはわかるのであの売上は仕方ないのかなと100歩譲ってそう思えるところもありますが。
チャンカパーナは4枚組のボックスにしたのはいいもののその4枚組ボックスが注文できない状態が続いてるのはどういうことなんですか。みんな買う気があっても買えないじゃない。イベントに申し込むためにボックスを何個も注文する人だっていると思うのだけど(私はお金あんまりないのでボックス複数は無理っぽいけど)それができないなんておかしいし売上伸ばすチャンスを逃してるし、わざとニウスのことつぶそうとしてる人がいるんじゃないかと勘繰りたくなるわ。おかしい。絶対おかしいよ。意味がわからない。ニウスの売り上げ何万枚だと想定して準備してるんだろ。シゲはラジオで4枚組のボックスを買ってほしそうにしてたけどもうネットだと予約できないところが多いしそういうことシゲやメンバーはわかってるのかな。実際の店舗だとボックスの予約できるのかなあ。
私はボックスと初回限定W盤と通常盤を予約している。こんなにたくさん買ったの初めてだよ。再スタートが成功してほしいと願ってる。