松岡くんとまっすー(DUET 6月号とか)

今月号のドル誌はテンパってるJ目当てでDUETを購入。他は立ち読みもしてなくて他はよくわかんないんだけど、DUETにはG2さんとの対談が載っててお得だった^^
ぴあも購入しましたがぴあのカラパレもDUETの対談も内容はほとんど同じかな。

これって灰色のカナリア舞台挨拶の日に対談したっぽいんだけどこれは松岡くんがサウナで倒れなければ松岡くんとの対談だったんだろうか・・・。せっかく松岡くんっていう先輩と共演させてもらうんだから雑誌で対談でもいいしお互いのラジオへのゲストでもいいし、あわよくばTOKIO冠番組にださせてもらうとかw
何かしら舞台以外で絡んでるところがみたいなあ。

DUETでG2さんが「松岡くんと話た時『オレは増田君をバックアップするからオレのことはきにしないで』って言ってた」といってるんだけど、この言葉、兄貴って感じで超かっこいい><かっこいい松岡くん!まっすーをよろしくお願いしますって何か贈りたくなりました。いちおうはまっすーが主演だから松岡くんは自分がひっぱっていくっていうんじゃなく後輩を支えてあげようって思ってくれてるのね。そういうの素敵。かっこいい先輩と共演できてよかったねえ^^

それと松岡くん、ラジオでまっすーとは飲み屋でしか会わないとか飲んだことあるっていうよう話してたっぽい(私はそのラジオ聞けてないですが)まっすーはテゴマスのラジオで松岡くんとはプライベートでたまたま3回くらい会ったことあるって具体的なこといわなかったけど松岡くんにばらされてるw
まっすー的にアイドルはお酒飲んだとしてもたしなむ程度的なことなんですよね。でも好きなんでしょ?お酒。強いんでしょ?お酒。
前に城島君からも小クラプレミアムで一人でカウンターで飲んでたらまっすーが来て一緒に飲んでその後カラオケ行った。しかも何回か店で合ったことあるとか言われてたしw彼の理想のアイドル像にはお酒NGなんですよねー。もしかして26歳から大人になるといってるまっすーなので誕生日以降はそこらへんも解禁しちゃうのだろうか。

ぴあに26歳以降は大人の自分を出してくって言ってる理由として、自分が20歳頃にあこがれていた人が26歳だったので26歳に思いいれがあるといってました。私はこの26歳から大人っていってることに理由があったと思ってなかったのでちょっとびっくりした。適当に言ってると思ってたwどうせ適当に言ってるだけなのでなんだかんだいって大人解禁しないんだろうなあって思ってたけどちゃんと理由あるならするのかも。ちょっといやだ><それにしてもまっすーより6つ年上の憧れてた人ってだれなんだろ〜。事務所の人じゃなさそう。気になる!