18日0時

NEWS始動!
シングル!ベストアルバム!ツアー!

でも全部日程は決まってないというwこんだけ大々的に発表しときながら!

それなのに今発表したっていうのは、NEWSとNEWS担がみんなで一緒に喜べるのがこのKちゃんニウス生放送っていうタイミングだったんだよね。みんなで一緒に喜びたかったニウスかわいい^^

あるのかないのかヤキモキし続けるよりは、日程が決まっていなくても予定を先に言ってくれたほうが安らかな気持ちで過ごせるのでうれしいです。

4人の生放送ラジオによるとカウントダウンはまっすーの案だと言ってた。さすがまっすー><やっぱりまっすー天才ですよ><
カウントダウンするっていうのは素晴らしい案だったと思うのだけどなんで2回もカウントダウンすることになったんですか。しつこいですか?でも2回カウントダウンやったの意味がわからなさ過ぎて。
しかも2回目のカウントダウンもKちゃんニウスへのカウントだうんだったからwもうそこで発表しちゃえばいいじゃないかと思ったけど。

ラジオはシゲアキのテンションが高くておかしかったなあ〜。てごしさんのテンションが高いのはいつもだけど。キャリーテゴテゴとかテゴンドルとかwテゴンドルなんてツイのトレンドに入ってたしwまっすーは4人になるとちょっと引くよね。見守るというか。
ツイといえばヒロイズムさんがカウントダウンで流れてたBGMはヒロイズムさんが作ったと仰ってました。ヒロイズムさんぽいのがあるな〜と思ったけど全部だったとは!このBGMとは新曲は関係なさそうだけど、新曲ヒロイズムさんだといいな。これからもいっぱいヒロイズムさんに曲作ってもらえるといいな〜。ほんと楽しみです。

ベストアルバムの投票どうしようかな〜。選べない><
好きな曲いっぱいあるのだけどなんか色々と考えてしまって。
ツアーするならベストアルバムではなく、4人で新しい曲ばかりのアルバムもだしてほしいな〜って思ってます。
ツアーするならそのほうが絶対いいと思うんだけど。