拍手お返事

お☆さま、拍手、コメントありがとうございます!

あずきさんへ

こんにちは(o'ヮ'o)
ほんと常にまっすー不足ですよね><次いつまっすー見れるんだろう。ドラマでてほしいなあとかシングルいつでるんだろうとかレギュラーほしいなあとか、まっすーを常に求め続けてる状態です。
足りないからこそ満足できないからこそこんなに好きなのかなって思ったりしますが、こういう風にブログ等を通してまっすーを見れない間もあずきさんみたいなまっすーのことが好きな人とまっすーの事を語ることにより、まっすーが好きって気持ちがどんどん増幅してるし継続してるのかなあとも思ってます^^
それにしても人気のあ○しさんとかだと毎日テレビに出まくってるのでそれを消化するのが大変で私だったらブログ書く暇もないだろうなあと思いますwあそこまでは無理としてもニウスとかテゴマスの冠やまっすーのレギュラー番組がいつかできるといいですよね^^やっぱテレビでないと知名度って上がらないし。最近の事務所みてると「テレビに出る」=「人気がある」なのではなく、「テレビに出る」=「事務所に推されている」のだなあと思うので事務所に対して歯がゆい気持ちでいっぱいです。

ベストは今までの集大成として、シングルに期待ですね!これからのニウスがどんなもの見せてくれるのかたのしみですね。いま付いてるファンが喜ぶのはもちろん、ファンが増えるような曲とパフォーマンスしてくれることに期待しましょ♪