セブンティーン購入。

連載終了だし、記念に購入しました。
マイメロのポーチも超超可愛いし、ぜひ買うといいですよ♪カラも載ってるし。
カラ可愛いよね^^とくにハラが可愛い〜。ただ、ハラってどういうアクセントで読んだらいいのかわかんない。どう読んでも苗字っぽい。それにニコルも可愛いい。ニコルって典型的な韓国美人って感じのお顔だ。この前カラが気になってオフィシャルサイトを見てみたらギュリが「美と女神担当」って書いてて驚いた。かなりの美人さんなので、美担当ってのは納得だけど「女神担当」って何する人w






肝心のNEWSのページですが、どの写真も可愛い♪でもP.151の6人写真はりょますくっつきすぎじゃない?6人とも密集してるんだけど、それにしてもりょますの下半身がぴったりくっつきすぎ。

●シゲがこれからのNEWSの目標として「もっとたくさんの人に知ってもらうこと。10年後には歌が教科書にのるくらい」って書いてて、うんうん!がんばれ!って思ったけど、個人的な目標は大野君のが釣り番組をもったら準レギュラーにださせてもらいたいとか書いてて、準レギュラーって地味過ぎやろw

●まっすーの目標が素敵すぎた。まっすぐな人になりたいって。今でもファンから見たらそんな人だと思うけどな。

●過去の連載を振り返って、まっすーが「若い・・・っていうか今より細い気がする」って言ってて、えwwwってなった。「気がする」ってw確実に昔のほうが細いだろう。

●りょーちゃんが過去の連載で「メンバーを家族に例えると、やまぴい→いとこ、増田→「妹」って言ってたらしく、まっすーが妹なんて、笑ったらいいんか萌えたらいいんか迷うw
でも、まっすーがりょーちゃんのこと「りょうおにいちゃん」ってよんだとしたら・・・・すんごく萌えるんじゃないかと思ったので、やっぱりここは萌えといていいんですよね^^りょます可愛いよりょます><
しかも妹にした理由が「いちばん女らしい」からで、この理由については「今も異論なし」らしい。
そういえば、りょーちゃんはこのあいだのドームパーティ(9/20大阪公演)のMCでも女装の話になった時、りょーちゃんがまっすーのことを「まっすーってオナベみたい」。髪型とか、女の人が男装しているように見えるって言ってました。

ので、りょーちゃんはよっぽどまっすーのことが女の子みたい(に可愛らしく←)見えるってことですね!そうですよね^^

でも女の子みたいっていうのはわかる!今のまっすーは男らしいとは思うけど、昔の写真とかを見ると*1見た目がちょっと女の子みたいだったりしますよね。決して美少女みたいとか言ってるわけじゃないんだけど、こういう中性的な顔した女の子っているよなと思う事があるんですが。
私、まっすーの事をかわいいと思い過ぎてんの?盲目すぎ?

*1:リアルタイムでは知らないのですが