拍手お返事

お星様や拍手メッセージありがとうございます。

じゅんさんへ

はじめまして。りょますの電話すんごく気になりますよね。これから一緒にりょますの電話事情を見守って行きましょう!りょーちゃんがまっすーにわざと意地悪するの結構好きなんですけど、コンサートからファイティングマンのテレビ出演中でもずっと仲良しっぽいのがやっぱり可愛くて。この2人をこれからもずっと観察していきたいと思います。よかったらまた遊びに来てくださいませ♪


あずきさんへ

こんばんま。じいじ・ばあば呼び、可愛いですよね♪まっすーってぶりっこしてるだけなのかな?とか思う事もあったんですが、やっぱり小さいころからずっと可愛く育ってるんだと確信しました。あの可愛さは、ちょっとやそっとで身につくもんじゃないですよね。
昔のまっすーが「バレー部にいて同性にも人気って感じの子」って凄いピッタリ!まっすーはバスケ部よりバレー部っぽいですよね。私女子高だったんですが、人気ある先輩とかいた!
今のまっすーも最高にかっこいいけど、もうちょっと筋肉落して、ほっそりとかわいい感じなってくれてもいいなあと思います。