君のニキビは実はぼくのせいなんだ。

最近顔の周りと首にニキビ*1がよくできて困ってるんですが、まっすーのせいだったら仕方ない。








今さらですが。


◆Fighting Man

ちゃんと初回版も通常版も買いましたよ。買う前は初回版の特典しょうもなさ過ぎJEふざけんなって思ってたけど意外と面白かったなー。普段はまっすーがどんな風にハモってるかって聞き取れないもん。
一番好きなのはWINTER MOONかな。でも実はあんまり聞いてない。アルバムが好きすぎてそればっかりきいてしまうのです。アルバムを聞いてPARTYを思い出す日々です。


◆てごにゃんハピバ!
てごにゃん23才おめでとう♪最近はりょますりょます言ってる私ですが、まっすーの相方はてごにゃんだけだと思ってます。先日のNEWSコンではメンバーみんながまっすーに優しくってうれしかったんだけど、まっすーの扱いが一番美味いのはてごにゃんだなって思ったもん。まっすーのすべてを受け止めれる、優しくって器の大きい男らしいところが好きです。お顔は女の子みたいなのにねー。久しぶりに、うたのDVDを昨日みたらお尻をふりふりしながら歌ってるてごにゃんが可愛くてたまりませんでした。
最近はてごにゃんの知名度がすごくあがってきた気がする。イッテQという素晴らしいレギュラー番組があるおかげだね。この番組で得たものをぜひNEWSに還元してほしいな。23歳のてごにゃんにすっごく期待してる!

◆テゴマスデビューの日
そして15日はテゴマスがスウェーデンでデビューした日だったのですね。記念日にうといし、しかも私そのころ全然ジャニーズに興味がなかった時期だからあんまり思い入れはないんですが。
興味はなかったんだけど、ミソスープって曲のことは知ってたなあ。とんでもない曲を歌わされてる子たちがいるなって思ってた。味噌汁の歌ってジャニーズ斬新すぎるだろう!と思ってた。それがテゴマスのファーストコンサートではミソスープ聞いて涙ぐんじゃったもんな〜。人生ってわからないものです。
ミソスープを知ったのは実はダンナがきっかけ。ダンナがなぜかミソスープを気に言って「ミソースープー♪つーくる手は〜♪」っていっつも歌ってたんだよね。初めてダンナが歌ってんの聞いた時はなんちゅー曲歌ってるんだと思ってふいた。ミソスープ?はぁ?味噌汁?なに言ってんのwwwって。
でもだんなは「しらんの〜?ジャニーズのテゴマスのミソスープって曲。良い曲やで〜」といたくお気に入りの様子でした。おかげで未だに旦那には俺のほうが先にテゴマスしってたし・・・って意味不明に威張られますが。
まあ何が言いたいかというと、まだ世間的にテゴマス=ミソスープって感じかな?と。*2だから、もっともっと素敵な曲歌って、そして売れるといいなあ!ヒットするといいなあ!と思います。JEはもっと頑張ってほしい!もったいないんだよ。なんでこのあいだのミニアルバムは○○をおしたのか。夜は星を・・・だったらもうちょっと違う結果になったんじゃないかと思う。


◆LIVE DVD 12/22発売決定
本当にびっくりしたー!順番でいくとテゴマスが先かと思ってたし。でも小山がメン愛でメンバーみんなが年内中に絶対出したいという希望を出した結果だと教えてくれてうれしかった♪行けない人達もいっぱいいたんだもんね。本当にたのしみ!
でもMCが収録されていないようだと聞いて絶望している私です><
オーラスのMCレポを拝見したところ、最っっっっ高に素敵なりょます満載だった模様なのに。どうしてですかJE!

増「お・・・」
亮「なんやねん」
増「すげえ見てるなと思って・・・」
亮「ああ・・・見てたよ。かわいいなあと思って」
っていうのは収録されないんですか?!

あと、
増「シゲに『勧めんな』っていわれるよりも錦戸君に冷たくされる方が嬉しい」
亮「5万5千人の前でぼこぼこにしたろか!」
も収録されないんですか?!

なんでだよー!!!!
通常版にMC集をつければいいんじゃないの?そしたらみんな初回、通常版両方買うよー。MC集なら簡単でしょ!手間いらないよ。ぜーんぶそのままいれちゃいなよ!JEってなんで商売下手なんだろう。

でもまあドキュメンタリーで、枇杷ゼリーのくだりを収録してくれてたら許します^^まっすーに勧められて枇杷ゼリーを食べるりょーちゃんァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

とにかく楽しみ。ほんでひそかに来年早々に何かあるじゃないかと期待してる!ツアーとか。ないかな?あるといいなあ。

*1:って年でもないけど

*2:それもあんまり浸透してないかもだけど