HEY!HEY!HEY!

早くまっすーの髪伸びないかな〜♪まあ、もう見る機会あんまりないけどw

てごにゃんの女装写真、あれあんまり可愛くないやつやん><ダウンタウンももっとはっきり言ってくれれもいいのにw
女子高生のカツラなしバージョンが一番かわいいのにぃ!残念。
まっちゃんに「今度来た時、豊胸手術してたら・・・」とか言われてたけど、女装する時、胸に詰め物はしてるもんね。てごにゃん、女の子になりたいのか、それとも可愛いと言われるのが快感なのか。てごにゃんの行く末が心配です><
あと、そろそろ髪切ってほしいな。りょーちゃんシゲによく髪切れっていうけど、てごにゃんにも言って欲しい。


りょーちゃんがイケメン過ぎ><
はまちゃんにびびるりょーちゃんかわゆす><
はまちゃんに衣装のこと言われてたけど、私結構すき。普段着っぽいけど、そこが可愛いよね。
それにりょーちゃんの腕が見れるし♪Mステでもめくりあげてたけど、2回目のMステは衣装地味すぎだし。

まっすーは腕出しちゃうと、今回の振りだと強そうに見えすぎるから、だぶだぶの衣装着て自重してるんですかねぇ。
今日の衣装特に変だった・・・でも特になんのインパクトもないwちょっと岡本知高さんを思い出したといったら怒られますか。

やまぴいは本当にかっこいい。常にかっこいい。みんなの期待を裏切らない山下様最高に素敵。
今日の黒い衣装が一番好き!でもやまぴいって、Tシャツの首もとが、だらーんとしてるのは元々そういうTシャツなの?ひっぱって伸ばしたりしてるの?Mステの1回目が一番胸元開いてた気がする。どんどん開いといてくれていいし、全然ウェルカムなんですけどね^^

シゲ、半端丈なおズボンでしたね♪コンサートの衣装*1、まっすーに文句言ってたのに。でも今めちゃイケメンですよね。私、シゲは絶対にソフトモヒカンが似合う!と思ってたんですが今のもいいよ。

HEY!の時って歌がちょっと微妙になるのはなぜなんだ?素人にはよくわかりません。でもりょーちゃんの歌いだしのところが好き。なんか生々しい感じがして。

NEWSの出番絶対短いだろうなあという想像をしていましたが、その想像をはるかに超えるくらいにめちゃんこ短かったね!
あの少女時代必要だった?*2あの動画チャンプとか本当にいる????星座占いは絶対にいらんやろ!!!!

*1:迷彩パンツの衣装

*2:少女時代は好きなんですけど