8UPPERS(12/22 2部)

昨日は名古屋に行って参りました。
一緒に行った妹から、席は後ろから3列目くらいと聞かされていたのに入ってみたら全然違ってスタンド中程。そういう妹のいいかげんなところに自分との血のつながりを感じます。

覚えていることをちょっとだけメモ。
私が入ったのは2部でした。一部終了後から中1時間ほどしかなかったので、りょーちゃんもお疲れ気味?MCでもほとんどしゃべらず。
最初はサングラスをかけて出てきたので私がっかり。最初の挨拶の時、カッコつけてサングラスを外しながらしゃべってたけど滑舌悪過ぎて何を言っているか全然聞きとれない。残念なりょーちゃんw

煙草をすってるりょーちゃんがアップになるところあるんだけど、如何せん、りょーちゃんサングラスかけてるもんで><あそこ、絶対サングラス掛けてなかったらカッコよすぎて絶叫してたところでしょう。

一番可愛いのはテクノっぽくアレンジしてた曲かな?曲わすれちゃったけど、パフュームみたいで超かわいい^^すばるのお尻のふりかたwかわゆすぎた。

ウィンクキラーゲーム?では、忠義が鬼だったんだけど、無意識にすばるがウィンクしちゃったみたいで、それをりょーちゃんが見つけてしまい。もめにもめてすばるが忠義にお手紙を読むことに。このもめてる時のすばるが、本当に本気ですねてた。こんな時、すばるに何か言えるのはヨコと村上だけなんだなあ。絶対りょーちゃんは言うんじゃなかったって後悔してたね!ここではやっぱりょーちゃん、後輩なんだなあ^^

すばる、忠義に読む手紙も最初の方はすね過ぎてて、内容薄いし。村上はウルウルしてたね。
そんなすばるも、最後の挨拶は素晴らしかった。隣の席の人号泣だったわ。すねてたのも反省してたしw

ヨコと村上の曲で、二人が拳を合わせる時かな?一部のヨコヒナ好きが絶叫しててワロタwwwだって、本当に一部の人だけ絶叫してたんだもんw

忠義が可愛かったなあ。メガネかけててね!「メガネ男子萌えー!」って皆に言わせてたり、トロッコ降りる前に色紙を投げる真似したり焦らしたりする忠義かわいい!
でもトロッコで回って来た時の忠義が本当にお疲れ気味で、かわいそくなった><

エイトはライブ慣れしてるし、盛り上げ上手で愉しいライブでした。今年はこれが最後のジャニコン。エイトで始まりエイトで終わる一年でした。つぎは4月の城ホール、やまぴいソロコンに行く予定。