ザ・少年倶楽部プレミアム

まっすーの今の髪型かわいいなあ^^すんごく幼くみえる。
でもだいぶ前にプレミアムにトークで一人で出演した頃の髪型が好き。衣装もいいし。一番好き!レモンイエローのシャツに黒いベスト、赤いネクタイ。キレイ目な衣装なんだけどハーフパンツで可愛いの。また見ようっと♪常にあーゆー恰好だったらいいのになあ。この間のまる見えの衣装は思い出しただけで笑けてくるw


今回のまっすー衣装もよかったよ。Fighting manの時のサルエルパンツも、Foeverの時のハーフパンツにレギンスもまっすー似合ってると思うので私は好きです。でも、これって世間でも流行ってるんだよね?田舎に住んで、会社とお家の往復でおっさんに囲まれて生活してると、サルエルとかレギンスとかはいてる男の子みたことないし。でも男の子のレギスはサ○ティにさえ売ってたからはやってんのかもなw


●Fighting manの時に、最後こぶしを突き上げるポーズで並んでる6人、りょますがなんかピシっと立たずにぐらぐら揺れてるw折角みんな決まってんのに、ちゃんとピシっとしなさいよ!やまぴいに怒られるよ!
今回の「泣いて」はりょーちゃんでした!りょーちゃんもなかなかのもんでしたが、私的ベストオブ「泣いて」はMステ1回目のやまぴいかな^^あれ可愛くてたまらん。てごにゃんの「泣いて」の表情はやりすぎでかなり怖かったwりょーちゃんは「病んで」がかわいいよね。あのお口をふさぐポーズ。今回はやまぴいはそのポーズしてくれてなくて残念だあ。
ここはまっすーが歌ってるけど、きっと振りできないんだろうねぇ。あんまり映らないからちょっと残念。まっすーがやってもきっと可愛いはずなんだけど。

●Foreverの時にアップになったまっすーは、なんだか二重の幅がはっきりしてて、いつもと違うお顔に見えました。可愛いけどね。これいつ頃撮影したんだろうなあ。Mステ1回目も目が腫れてるんじゃないかっていわれてたけど、調子わるかったのかな〜。

まっすーのマイクをつかむ手、袖から指先しか出してないのかわいい><男の子でこんなことして可愛いなんて反則だよねえ><私、まっすーには「男らしい」より「かわいい」って部分が勝っていてほしいのでこういう可愛い仕草に弱い。この間の少クラ月間コヤマルで見せてくれた焼肉屋写真みたいに、逞しい腕を見せられたらギャー><ってなって薄目でみちゃう感じ。*1
決して男らしいのが嫌いなんじゃないんだけど、ちょっとでいいの男らしいのは。たま〜に見せてくれたらそれでいい。でもまっすー、どんどん男らしくなっていってるもんね。筋肉反対><

●てごにゃんの、歌い出しのマイクの掴み方も女の子みたいでかわいい。


●りょーちゃんのパーマに衝撃を受けましたwあとヒゲね。でもりょーちゃんのヒゲは嫌いじゃないよ。なんかセクシー!エロイ!卑猥!でした。
マイクに唇つけて眉根をよせて苦しそうに歌うりょーちゃんエロすぎでしょ><
あとカーディガンをひじの辺りまでまくりあげてるのもいいよ。



●りょーちゃんとまっすーの髪型から、今回Fighting manでテレビ出演したものの時系列に並べてみようと思ったけどなんか混乱。りょーちゃんのパーマのかかり具合と、増田の前髪(伸び具合)が謎すぎる。


●すば担の妹から「りょーちゃんのパーマにもびっくりしたけど、NEWSが出演2年半ぶりっていうのに驚愕した、NEWSいったい何してたん?」ってメールきたwww本当になにしてたんだろうねえ・・・。えいとはよく出るもんねプレミアム。年末の歌番組、6人で出るのMステぐらい?何かあったっけ?ほか歌番組。思いつかない。寂しい・・・。

*1:結局みるんだけどw