大奥

そういえば大奥みました。公開すぐに見たのでだいぶ前だからかなり忘れちゃってるんだけど、印象にのこった事ちょっとだけ。









・しょっぱなの子種をあげるシーンにギョッとしたwそういやそういう話だったよねという。でもニノちゃんが演技でもそんなことすると思わなかったからさあ〜。こんなの、この先ドラマや映画で増田君がこんなことしたら私死ぬ><

・玉木×忠義に(*´Д`*)ハァーンってなったのも束の間、すぐに鶴岡が死んじゃってびっくりした!鶴岡を見にいったようなもんだったのにwwwでも忠義が美しすぎたので満足。美青年!

・ニノ×堀北がとてもお似合いで可愛かった♪柴咲と並ぶとニノが貧相に見えちゃってねえ><

・お庭番 三郎佐イケメン!!!この人ダレ????って思ったら金子ノブアキさん。彼ってやまぴいのドラマにライバル役で出てたよね。代々木だっけ?あんなにかっこよかったっけ〜?と思ってびっくりした。

・「思い出を・・・」という中村蒼くんが乙女すぎ!可愛い!蒼君のブログみたら、「思い出を・・」って着ボイスになってるんだって。ちょっとほしいかもしれないw



映画見終わったあと、トイレいったらジャニオタだと思われる若い女の子が2人いて、その子たちが「大奥って本当にあんなんやったんかな〜」「大奥って授業で習わんもんなあ〜」っとか話しててびびった。
あんな話、学校で習うわけないし!!!!これがゆとりってやつですか。世も末だぜ。