ぼやっきー

紅白の出演者が発表になったけど、来年はテゴマス出れたらいいなあ。
年末は今後もしばらくは、あちらが関西でカウコンするのが恒例になるんだろうし。私はあちらも大好きなんですが、これが続くのはさすがにちょっと悲しい。バラバラは悲しい。だからこっちにも大きな仕事があればいいんだ。やまぴいも紅白出場。コヤシゲは応援団でw

テゴマスの次のシングルがみんなのうたに採用される→紅白出場!とかどうでしょう。テゴマスがジャニの中で一番エヌエチケーっぽい気がするんだけどな。曲が売れたかどうかなんて関係ないんでしょ?ジャニで何枠かあるんだろうからあとはジャニーさんの気持ち次第だ。ニウスをばらばらにするのならそれくらいしてくれてもいいはずやで!
まあ、今日こんな気持ちになったのも、増田君の来年からのお仕事どうなってますかー><ってところが発端です。

ウェブ見てびっくりして。サバイバルゲームに参加するなんてほんまにびっくり。増田君今までとは違う!変わった!でも今、ヒマなんやろな・・・って思ってwww
いくら大好きなお友達がやってるとはいえ、さすがに参加しないだろうと思ってた。好きな子にアプローチするにはやっぱり同じ趣味をもたないといけないと思ったんですかねwシゲとの釣りしかり。

そういや、シゲのまる見えも見ました。シゲはちゃんと面白いこと言えてさすがだなあ^^バラエティ向いてるよ。まっすーなんて、あんなに少ないスタジオでの出番でもハラハラさせられたのに。シゲはどんどんいろんなバラエティに出さしてもらえたらいいのにな。深夜ドラマの主演もいいけど、それよりゴールデンタイムのバラエティにちょくちょく出してもらう方が知名度あがりそうだし。シゲもうちょっとバラエティなれたらちゃんと結果残していけると思うし。(超上から目線すんません)
逆にもうまっすーはハラハラするからバラエティはあんまり出なくていいよw連ドラに3番手くらいで出演してくれるのが理想。主演なんてめっそうもないです。3番手以下くらいでいい。浜田岳くんとかがやりそうな役を増田くんにください。

もうなんでもいいから増田くんに仕事おくれ。こんないい若いもんを働かさないなんて、どうかしてるぜ!