拍手お返事

拍手コメント、お☆さまありがとうございます!

じゅんさん
お返事おそくなってすみません。まっすーとやまぴいの笑いのレベルが同じって共感してくれてうれしかったです。絶対そうですよね!2人ともあのちょっと空気の読めないかんじがハラハラさせられてかわいいんですけど。前回のツアーまではやまぴいだけ、おかしな事言っても全力でみんなにフォローしてもらってて、まっすーは放置されてるような気がしましたが、今回のツアーはみんなまっすーに優しくてMCがとっても楽しかったです。
ジョンのツイッターみてくれましたか。あのりょますは萌えるでしょ?りょーちゃんは犬のウンチふんだからってなぜ人に匂い嗅がせるのかも意味不明だけど、まっすーは潔癖っぽくて、そういうの嫌がりそうなのに言われたとおり素直に匂い嗅いじゃうところがとってもかわいかったです。こういう萌え話いっぱい来年も聞けたらいいですね♪


あずきさん
DVDのドキュメンタリー、本当に最高でしたよね!コンサート終わってすぐ発売するし、コンサート期間は短かったのでドキュメンタリーには全く期待してなかったんですけど。可愛いりょますが満載で大満足だし、前回よりまっすー頑張っていっぱい写ってるし^^
でもまっすーのご飯モグモグするのはぜひ映してほしかったですよね。お水飲んだりする時もほっぺにためたりするけど、その時のお顔がハムスターが頬袋に食べ物をためてるみたいでかわいいから好きです。
まっすーのおひげ隠しは、大阪でのお食事風景の写真でも顔を映さない、「言いたいだけ」のコーナーでのじゃんけんの時もカメラにうつされてるの気付いた瞬間にTシャツで隠すし!おかしくてたまりませんでした。隠してもみんな青くなってるってしってるのにね!まあ私はおひげ隠しておいてほしい派ですが。そんなに気になるなら脱毛しちゃえよと思ったりします。
とにかく今回のDVDはかっこよくてかわいいまっすーが一杯見れたし萌えるところもいっぱいあって大満足でした♪