ベストアーティスト


まっすーがかわいくてかわいくて震える。*1あんな風にニコニコ元気に踊ってるまっすーが大好きです。あのぴょんぴょんとびはねてる可愛い子だれ〜?ってまっすーの事しらん人も絶対思ったよね^^衣装も若干マスコレで不思議なフォルムでしたが可愛かった。あーゆー形の衣装がお気に入りなのかしら。Mステ1回目の時もあんな形だったもんね。

希望yellはシゲのラップにドキドキしました。そしてやまぴいの歌にもドキドキしました。この曲はテゴマスのハモリが好きだなあ。この曲はコンサートでは楽しいけど、20代半ばのグループにはちょっと初々しすぎるんじゃなかろうか。デビュー曲なんだからあたりまえだけど、今テレビでやるにはどうなんだろね。まあ、私はさくらガールが見たかっただけですけど。

やまぴい髪切ってかわいい!ところでりょーちゃんの前髪はなんですか!もっときのこっぽかったらかわいいけど、あれはいけません。Mステまでに絶対髪型どうにかしてください。

トークの時に亀ちゃんがカメラに抜かれてる瞬間をねらって、てごにゃんの耳元で何か囁いたのが、さすがだなあと思いましたw

今日の衣装、よかったと思うけどコンサートの衣装きればよかったのに。7回しか着ないとかもったいなさすぎるんですけど。可愛い衣装ばっかなのに。

色々微妙なところはありましたが、元々この番組になんにも期待していなかったのであんまりがっかりはしていないです。でもFighting manの時、ステージ移動する必要全くなかったね!遠くから撮ってるから見えにくいだけやん。

次はMステSPか♪楽しみ!

*1:ニシノカナ風に言ってみたかっただけ