クリスマスメッセージ動画見ました。

今日はレタスの葉っぱをちぎってたら中からハエがでてきたからびっくりした><
なんで〜?青虫的な虫が出てくるならわかるけど、ハエって・・・ショック><


ところでショックといえば(無理やり)セブンティーンの連載が終わるらしいじゃないですか。セブンティーンは微妙に恥ずかしいので購入したのは確か2度だけだな。*1
毎号付録がついているのか、封されていて中身を確認しにくかったのも買わなかった原因だけど。今回のもまだ見ていないので最終回だけは確認しないと!


その2度セブンティーンを購入したうちの一度はレスキューの時で、もう一度ははhappy birthdayのpv撮影の風景が載った時です。
これ、りょーちゃんがまっすーのほっぺたを引っ張って、まっすーのお顔がビヨーンって伸びてんのも可愛いし、その後でりょます2人が見つめあってんのも超キャワなんだよね(●´Д`●)りょますかわいいよ、りょます(●´Д`●)思い出して萌えました。セブンティーン様ありがとう。

お家にあるはずなんだけど、雑誌が見つからないんだ・・・どこいってしまったの私のりょます><年内に山積みの雑誌を片づけることが目標です。

NEWSのんは終わるけど、やまぴいの連載は終わらないんだね。やまぴいのファン層ってもっともっと上のような気がするんだけど。ソロコンに行った時、そう思いました。逆に新しいファンを開拓してかんとダメだから若い子が読む雑誌に連載で良いのか♪

クリスマス動画見ました。まっすーの見た目がただの好青年だった。髪型+衣装のせい?そして、りょーちゃんはなんであんな眠たそうなんですか。時々思い出したようにガッツポーズをするりょーちゃんwwwゲンコツ一発お見舞いしたい^^起こしてあげたい。
でも、まっすーがお話してる時、後ろ振り返ってまっすーの事みたから広い心で許します^^萌えたよ。
あと、てごにゃんが小山とダイヤモンドん時の名古屋公演でサンタのコスプレをした話をしている時、シゲがてごにゃんに「よくおぼえてんね!」って言ったのが嫉妬以外の何物でもない感じがして怖かったです・・・。忘れたかったんだよね。しげあき。

*1:先日、裸のヘイセイ君たちが表紙になってる明星は買ったくせにw