ごあいさつ

もうすぐ2010年も終わりますね。
今年はえいとカウコン1公演・やまぴいソロコン1公演・ヨコソロコン2公演・テゴマスのあい9公演・NEWSコン5公演・えいとコン1公演、計19公演に参加できました。

その中でも今年はなんといってもNEWSのコンサートが一番楽しかった!
待ちに待ったコンサートでしたが、ファンの期待を上回るような素晴らしいコンサートだったと思う。NEWS6人がかわいくてかわいくてたまりませんでした。
来年はアリーナツアー等、もっと6人がそろった姿をみれるといいな。

それでは短いですがこの辺で。

今年一年、当ダイアリをご覧いただいた方、お星様・コメント・拍手を下さった方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。