KちゃんNEWS(シゲマス)

私はラジコで聞いてるんですが、リニューアルしたっぽいけど、エリアが「TOKYO」になってる。なんでだろ?まあ聞けたらなんでもいいけど。

増田くんが可愛過ぎて死にかけた、今日のKちゃんNEWSをちょっとだけメモ。




今日放送分は12月2日に収録したらしいです。
・小山の舞台を、昨日(1日)シゲが見に来てくれた。終わってからなかなか帰らないシゲ。まっすーは明後日(4日)見に来てくれる予定。

・健君が見に来てくれて、終わったあと30分くらい話て、勇気だして番号教えて下さいって言った。5分くらい建ってから電話かかってきて、劇場の近くでご飯たべた。健君はマネージャーさんの車じゃなくて、電車で来てたらしい。帰りも電車で帰って行ったって。
びっくりー。健君、庶民的というか。行き帰りの電車なんてジャニ好きの子でいっぱいじゃないの?

・まっすーは舞台をしてた時、ヒガシが見に来てくれたらしい。直接は会えなかったけど、良かったって言っておいてくれって伝言残してくれたそう。


◆ガールズトーク
結婚したらなんてよばれたいか?

まっすーは両親を小さい時はパパママって呼んでて、今はお父さん、お母さんって読んでる。こういうのって、いつから呼び方を変えるのかタイミングが難しい。祖父母は呼び方を変えるタイミングを逃したそう。

まっすーは祖父母を「じいじ、ばあば」って呼んでたらしいよぉぉぉぉ!!!!
キャワすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
呼び方を切り替えるタイミングがなくて、結構大きくなるまで「じいじ、ばあば」って呼んでて、その後も「ばあばちゃん」と濁して呼ぶまっすーw

コヤシゲからも「培われたかわいさ」とか言われてたけど、まっすーの可愛さってやっぱ一朝一夕では身につくもんじゃないんだなあ!小さいころからずーーーーっと可愛かったんだね^^かわいいかわいい。かわいいよお!
小さいたか君かわいい!大きくなったたか君もかわいい!可愛過ぎて苦しくて、辛いです><

母性本能がくすぐられるを通り越して、おばあちゃんの気持ちで、孫のたか君(3歳)をかわいがりたいです。かわいいよお。


でも、じいじ、ばあばって呼ぶのにちょっとジェネレーションギャップみたいなもんを感じた。ジェネレーションギャップではないかな?東京と関西の田舎の違いだろうか。それとも育ちの違い?まさかまっすー、いいとこの子?!
自分が子供のころ、周り見渡してもじいじ、ばあばなんて呼んでた子いなかった。最近のことだと思うんだけど。