NEWSをコンプせよ

コンプしましたよー。
着うたフルなんて初めてダウンロードしたし。こういうサイトに登録したのも超超超久しぶりだったので、料金体系がいまいちよくわかんなかったアホです。
だって、むかーし昔、着メロとかダウンロードしてたころは何百円かで取り放題とかじゃなかった?ポイント制・・・?

CMも3パターン捕獲済み!あとは梅田にポスター見に行くだけだな^^

待ちうけはただでくれるなんて太っ腹♪って思ったけど考えてみたらトータル千円ほど払ってるのかw
まあいいです。NEWS全員イケメンすぎるし、こーゆーキャンペーン楽しい!ドキドキしたもん。スタートまであと何日ってカウントダウンされてさ。
ドワンゴさま本当にありがとう♪

ところで増田君がめちゃめちゃイケメンです!私は増田貴久ver.1を待ちうけにしましたけどあれはいつ撮影したのですか。ドリトル前後くらい?可愛いよぉ><やっぱり普通に綺麗目な格好してたら、普通にイケメンなんだよ。今日のまる見えの衣装はなんだったんだろwほんまに何考えてるんか全然わからない子!笑いとまらんwww

CMオリジナルの着うたも全員分ダウンロードしたけど、りょーちゃんが一人でシリアス過ぎて噴いた。あの歌詞、自分で考えたんじゃなくって本番前にその場で提示されたと聞いて逆に安心したw
あと、シゲのんが最後のほうが聞き取れないぃぃぃ><地味にやまぴいのんも面白かったな。

明日っからまっすーの着うたアラームにして起きよっと。お休みなさい。