NEWSMILE

更新されてるー。

まっすの番だったのかあ。今回も可愛いなあ^^もしかしたら更新されなかった先々週もまっすーの番だったのかあとおもったら、先々週更新されず若干いらっとした気持ちがすっと消えました。自担に甘い私です。
いやだって、週一6人交替なんて自分の順番なかなか回ってこないんだから、回ってきた時くらいしっかり更新せいよ!っておもうやん!

ヨーロッパ行ってたとか、本当に24歳の増田君はひとあじ違うね。富士山、釣り、サバイバルゲーム、ヨーロッパ旅行!ほんとびっくり。大人になっていってるんだなあと思います。なんか母親のような気持ちになるわぁ。

観光と勉強ってなんだろう。勉強?音楽の?テゴマスでスウェーデンいったりしないのかなあ?でもそんな予定があるんだったらまっすーはスウェーデンにいった事、書かない気がする。なんとなくだけどー。

でもプライベートでもスウェーデンいったなら、前シゲにスウェーデンのことあんまり行ったことないのに知ったかぶる的(うろ覚え)な事言われてたけど、2回行ったならもういいね!知ったかぶっても良いよ♪