マッチのコンサート行きたかった。行けた人いいなあ。私も東京に住みたい。
マッチの後ろでmotto踊ってたまっすーかわいかったでしょうね。私、土曜日も月曜日もめざまし録画したんだけどやってなかったね。関西はいったいどこを録画したら増田君がつかまりますか。

でも15日はベストアーティストでNEWSが見れるし、DVDももうすぐ発売だし、楽しみいっぱい!
しかしなんでベストアーティストは希望YELLなんですかね。さくらガールの方が100倍見たいし!!!それか世間的にはNEWSと言えばweeeekなんじゃないの?
まあ、NEWSが見れたらなんでもいいですよ♪ベストアーティストには全然期待してませんよ♪去年のなんて見どころ、りょます萌えしかなかったやん。2人で見つめあって超キャワだったねえ。思い出しりょます萌え。あと、りょーちゃんが挙動不審だったね。全然振りおぼえてなかったんだねえ^^あ!あと、やまぴいの変なサングラスねwwww度肝抜かれた。やまぴいの意気込みすごかった。
やまぴいはあれだよね。存在が神すぎて、美し過ぎて、変なサングラスしても上手くハジけれないんだよねえ。綺麗すぎるってのも困ったものです。

って、色々newsのこと考えてたら、KちゃんNEWS聞くの忘れたぁぁぁ!月曜日って事をすっかり失念。ショック。先週めちゃんこ面白かったのにー。じいじ、ばあばと呼ぶたか君の可愛さ無限大。