テレビジョン・TVぴあ

めっちゃ迷ってジョンとぴあを購入。

◆ぴあ
ぴあは写真が可愛い♪りょーちゃんがシゲにゴールドのオーナメントを頭にぐるぐる巻きにされて、されるがままになっているのがおかしくて可愛い。
そしてなにより、まっすーが
「僕あれみましたよ、『ちょんまげぷりん』」
「ケーキ大会出場したりしてね、すげー面白かった!」
って言ってたよ!よかったあ!ちょんまげぷりん見たって、ぴあで初めて言ったよね?絶対見てないと思ってたもん。

◆ジョン
・まっすーが、りょーちゃんとてごにゃんに誕生日プレゼントとしておそろいのマグネットをあげたらしい。マグネットってwもらった時の2人のリアクションが見たい。なんでマグネットだったん。まっすーの頭の中覗きたいわ。きっとイッテQのマグネット同好会見たんだな。でも、おかげでやまぴいに「増田ユーモア貴久」って名前つけてもらってよかったね^^まっすーは空気とめるとか面白くないとかよく言われるけど、正直言ってやまぴいとまっすーの笑いのレベルはおんなじくらいだと思うよ。面白くないことを言った時の周囲の扱いが違うだけですよね。やまぴいだと、みんな全力でフォローするやん!やまぴいとまっすーってきっと気が合うと思うんだよね。笑いのツボが同じで。これからもっともっと仲良くなればいいのに!

・くじを引いた人に向けてメッセージを言う、グループを超えた企画
まっすーがりょーちゃんをひきあてていたからキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! て興奮しかけけど、前にnewsでご飯食べに行った時にりょーちゃんがこれなかったからまたみんなで行きましょう的な普通なメッセージでちょっとがっくしきた〜。その食事会もうだいぶ前やん。もっとみんなでご飯とかいけばいいのに。ていうか2人でいけばいいのに!

でもなにより興奮したのはジョンのツイッター
「NEWSの撮影ではこんなことが…外を歩いてもらっている際、錦戸くんが「犬のウ○チ踏んだ!!」と大慌て!増田くんに「ちょぉにおってみて〜」と泣きそうな顔でお願いすると、増田くんはクンクン→「大丈夫!」と笑顔。未遂で終わってみんなでホッとしたのでした(笑) 」

って・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
死んだ!死んだ!萌え死んだ!なにこの2人かわいすぎるぅぅぅぅ!犬のウ○チを踏んだ話がなんでこんなにかわいいんですか><





買ってないんだけど、ガイドも買おうか迷ってる。というのも、5センチ四方くらいの小さい写真なんだけど、りょますが羽子板をして、笑いあってるような写真があったんだよねえ♪そんだけで買うのもなあとおもいつつ・・・多分買う。