ミュージックステーションSP

なんか衣装微妙だったような。ジャケットいらんよね。あれはジャケットなしで、白シャツが絶対かっこいいのに。そしてファーももっとフワフワがかわいいのにぃぃぃぃ!増田君考案の素敵衣装がなぜあんなことに><

でもまあ、あの衣装、やまぴいはアリかな?(何を着てもイケメン)。
そしてまっすーもアリかもしれない(ひいき目)あの帽子を合わせるとかわいいかった〜!


NEWSは観客がいるからってそんなに観客に構わなくていいんだよ。とくにやまぴいとまっすー。まっすーに至っては、カメラに完全に背を向ける始末。お願いだから目の前の観客より、カメラを優先してください・・・。まあ、たのしそうでかわいかったけどね!
ステージを移動してる時、やまぴいがまっすーの方を見て待っているように見えて萌えた><P増かわいいよ。
てごにゃんは声が良く聞こえてたね〜。というか一人、声でかすぎたようなwはりきってたのかな。かわゆい!

ほんで歌終わった後、まっすーはヒップダンスしてたね♪コヤテゴもだよね。どうせなら6人でやればかわいかったのに!

本番前は、エイトとやまぴいはジム。メン愛によるとコヤシゲテゴは3人でいたのかな?まっすーは???大好きな中丸くんのと一緒だったのかな。終わったあとも中丸くんと一緒にすごしてそうwというかそうであってほしいクリスマスイブ。