なつかしい。

岡田くん、もう30歳なのか!おめでとう。これでV6は全員30代?びっくりー。

私初めて好きになったジャニの人は岡田くんなのです。*1コンサート行ったりしたことはないお茶の間ファンでしたが。
歌番組でⅤ6がを見て、めちゃんこ可愛い顔してるのに当時の岡田くんは事務所入ってすぐにデビューしたから一人だけあんまりダンスが上手じゃなくて。でもそれがすごく気になったんですよね。
それでV6好きになって、ごう君が好きになって。大河ドラマとか見た。たしか毛利元就の子供時代だったよね。「父上は冬の蝶ではございませぬ!」*2って言ってたシーンがなぜか忘れられない。

そのあとジュニア全盛期だったのでタッキーだったりゆうき君を好きになったりして、最終的には翔くんのファンになったんだ。あらしデブーしたときの握手会とかいったわー。


もう10年くらい前なのでうろ覚えだけど、バレーボールの大会で歌ったのを見に行った気がする。そんで近くのファミレスで友達と時間を潰して早朝から京セラドームの握手会にならんだんだったかな〜?その握手会は近隣の迷惑になるからかな?朝の○時からしか並んではいけないって決まってたのに早朝からならんだら、「今並んでいる人達は決まりを守らなかった人達なので最後に回します」とか言われて、時間通りから並んだ人の後に回されたされた気がする。ほんで私が握手できたころには翔くんおつかれ気味で弱弱しい顔してたwみんなに握られて手はしっとりしてwww初めて超近くでみるアイドルのお顔がツルッツルでびっくりしたのは覚えてる。
ほんで就職して忙しくなってしばらくしてジャニに興味なくなっちゃったんだ。懐かしい。もうちょっとジャニへの興味が続いてたらもっと早くまっすーファンになれてたのかしら。NEWSの握手会とかいきたかったなあ。残念。

*1:小学生時代にヒガシ目当てに明星かったことはあるけど^^

*2:たぶん