明星、ポポロ2011年1月号

最近雑誌買ってばっかりだ><
でも今回6人そろっての写真があるのです。
なかなか6人集まれないっていうのが本っっっっ当によくわかったので、無条件に購入。でも写真全部かわいかったよ!


◆明星

●明星はさあ・・・表紙が平成君たちの裸で買いにくいよ!家にもおいておきにくいよ!ハワイで撮影したみたい。「ハワイでジャンプ超ハダカ祭りっ!」ってwww
取りあえず10人の裸体を観察。知念君と森本くんはまだワキがつるっつるです><まだ中学生だっけ?いけないものを見た気がいたしました。
私は平成君たちのなかから一人選ぶとしたら、森本くん派です。でも、一人でドラマとかお仕事してるの見たことないなあ。頑張って!

優馬くんとビーアイも裸w

●関ジュの向井君と重岡君も裸wwみーんな裸!ほんとに裸祭り。

●NEWS
てごにゃん、番組中でも言われてたし、記事の中で自分でも「高所恐怖症」っていってるけど高所恐怖症じゃないよね。絶対w中丸君みたいのを高所恐怖症っていうんだよ。あのこが冠番組でバンジーやらされてたのはかわいそうだった><
高所恐怖症の人があんなところ飛べるとは思えない。でもあんなとこから飛べないほうが普通だからね!高いところが恐くないって、どう考えてもおかしいでしょう。
あと、てごにゃんが今空き時間はポケモンをずっとやってて総プレー時間が50時間。でも担当マネージャーは150時間もしてるって言ってるのみて、マネージャー仕事せいよ!!!!と思いました。ポケモンしてる暇あったら、6人のスケジュールくらい合わせろよ・・・。

●兄弟自慢のコーナー
みーんな仲良し兄弟なんだなあとほのぼのしてたんだけど、丸山家がかなりおかしい。弟と妹がいるらしんだけど、お出かけ前にホッペにチューし合う、妹はお母さんに「おにいちゃん以上の人がいいひんから」好きな人ができないってるらしい!なにそれ!いつの時代の少女マンガw




◆ポポロ

●6人ともツナギ*1を着てます。こうゆうの小山とやまぴいはあんまり似合わないねえ。やまぴいに似合わないものがあるなんて意外です。

●小山が髪を染めて「男前になった」ってりょーちゃんに言ってもらったらしい!!!りょーちゃんって結構人の髪型にうるさいよねえ。シゲにも髪きったほうがいいでってよく言うみたいだし、コンサートではとうとうファンにペンライト点灯アンケートをしたしね。すばる担の妹から聞いたのですがすばるには髪が長いほうがいい!髪切らんといてってお願いするらしい。私はりょーちゃんに、パーマかけないで、前髪はサラサラにして!ってお願いしたいです><

●てごにゃん、ササクレをかじって歯が折れたってどういうこと!!!!びっくりしたんだけど。ささくれって、皮でしょ?なんも固くないよ?てごにゃんの歯大丈夫???しかも前歯ってことだよね?歯医者さんで接着剤でくっつけたってwwwwwwびっくりした。本当にびっくりした。今年一番びっくりした。
やっぱてごにゃんは変な子!!!

折れたって、ちょっと歯が欠けたってことかなあ?

なんでこの話、雑誌なんかでするん・・・。どうせならライブのMCでしたらめちゃもりあがったのにw
あんなに可愛い笑顔なのに、1本差し歯だと思うと笑えるねwww

*1:もっとおしゃれな言い方あるのかしら><私もてごにゃん並みにファッション用語にはうといもので