追いかけるたびに遠ざかってく虹のようなあの日々は

明日はお休みをもらいました♪一人でぷらっと梅田にいってポスターみて、ジャニショいってイケメンをお持ち帰りだ♪


それにしても今日は朝から倒れそうになったわ。おめでとうございます。すごいよねぇ。本当にびっくりした。来年早々ニウスが何かやってくれるんじゃないか?ツアーとか〜?的な事を言ってた昨日の私がアホ過ぎるー。ニウスは夏までおあずけ?夏にはあるよね!!!!



以下はしょうもない私のぼやき。
怒らないって約束してくれる人だけみてね☆彡

































すっごいおめでたいことで、こんな規模で海外でソロってあの事務所でもできるのは彼だけかもしれないとも思ってる。
どんなコンサートするのか1公演は入って見たい。

でも、ひとりでそんな凄いとできるとなるとグループの存在意義っていったい何?・・・とちょっと思ってしまった。

何より「6人だとそろって練習するのが難しく、振り付けの難易度を上げにくい」っていうのがショック。

そろって練習してくれよ!!!!って話です。

「ダンス下手なヤツがいるから難易度上げにくい」とかいわれる方がまし。まあそんなこと絶対言うわけないけどw
6人集まるのが難しいって、そんなことは言わないでほしいのです。悲しくなるよ。
そーゆーグループを引っ張っていくとかって事をリーダーに望んじゃだめなのかなあ?グループの現状が彼のせいじゃないっていうのは重々わかってますけどね。

年に1度のツアーとシングル数枚、それとアルバムの発売っていう基本的なグループとしての活動が毎年約束されているとわかっていればこんな寂しい気持ちにならないんだろうなと思う。それさえもあるかどうかわからないからこんなに寂しいんだー。


今一番不安な事。年明け〜春にかけて自担にお仕事はありますか・・・?