Fighting Man(Mステ2回目)

今日のまっすーかわいい!激かわでした!
帽子かわいい!黄色のお洋服も、サルエルパンツも蝶ネクタイも全部似合ってて大満足♪
メガネかけてないけど、アラレちゃんみたいだよね。帽子がそういうふうにみせるなかな?前回のMステはアラレちゃんに出てくるオボッチャマンみたいだったと思う。とにかくまっすーはアニメのキャラっぽい。3頭身の。


りょーちゃんがパーマかけてて悲しかった><前回は髪型かわいかったのに!なので前から見るより、横とか斜め前からの角度が素敵でした。*1ダイゴに間違えられた話をしてるときの顔がめちゃかっこいい!というか美しかったです。
このダイゴに間違えられた話聞いて思ったんだけど、りょーちゃんってNEWSコンの時から少し前くらいまで、左手に黒いサポーターみたいなのしてたでしょ?あれって、ダイゴのグローブみたいじゃない?酔っ払いにウィッシュやれよー!ってからかわれてただけなんじゃ・・・と思った。違うかな。りょーちゃんはそんな酔っ払いのガイジンさんが一杯いるようなところで遊んでばっかいちゃだめだぞー。
それより、やまぴいを滝様と間違えるってどういうことwww全然似てない!


今日は番協入ってるから女の子たちの手が邪魔でちょっと見えにくいけど、女の子たちをかまいに行ってるまっすーも可愛かったから許します。以前は女の子達をかまい過ぎて、テレビの前の人の事忘れてない????って感じだったけど、今日の増田くんは程良い感じでしたw
もっともっとリピりたいのですが、映像が揺れてる感じで、ずっと見てると気持ち悪くなってきたんですが><

歌終わりに今回はりょーちゃんからやまぴに抱きつきに行ってるのも可愛かった!そしてそれを見るまっすーが寂しそうに見えたのは私の完全な妄想ですよね。ええ。


でも今日も凄くりょますが、りょますってたし(*´Д`*)
オープニングで出演者全員が並んでる時、二人でぴったり寄り添って、こそこそしゃべってたし(*´Д`*)
りょーちゃんがまっすーの耳元に口を近づけて話すし´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
りょーちゃん、まっすーのお鼻を触るし´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
このりょます大サービスはいつまで続きますか。そろそろ私萌え死にそうです。

*1:りょーちゃんは恋のABOの頃の髪型も好きです。