NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DISC3のりょます

いや〜。なんといっても、今回のDVD、一番の萌えはまっすーがりょーちゃんのお洋服のゴミをとってあげるところで決まりだよね。

異論は認めない(`・ω・´)キリッ



◆00:53
記者会見はねえ。もうDISC3、開始一分で死にかけたからね!変な声出た。見始めた時、この記者会見ってワイドショーで流れてたやろうし、べつに収録せんでもいいんちゃうん・・・とか思ってJE様本当にすみませんでした。ありがとうございます。
繰り返し繰り返しゴミとってあげるとこばっか見てるよ。なんかさあ。まっすーがりょーちゃんのお世話してて、それが自然な感じ?そこに萌えるんだ。そんな小さいもん、テレビには映んないだろうにさあ。ゴミとってもらた後の亮ちゃんがちょっぴり嬉しそうに見えるもーん!私の目の錯覚じゃないよ!絶対うれしそうだよ。



◆0:07:58
「ダンシンのフリとか俺ら9時間かかった。錦戸くんたぶん30分くらいでおわったんじゃない。」ってりょーちゃんの事を褒めるまっすー><
これ、MCでも言ってたよね!



◆0:08:26
ホワイトボードに書かれた「さくらヤール」をやまぴいがうれしそうに面白がって「まっすー、これ、さくらやるってこと?」って言っててやっぱ、まっすーとやまぴいの感覚というか笑いのツボみたいなんはいっしょなんやなあと思った。ほんでそれにりょーちゃんが「っしょーもないなぁ!」って吐き捨てるようにいうりょーちゃんドS!



◆0:10:23 風船Tシャツ
「いってみんと。うん」とかいいながらまっすーの風船Tシャツを見て、眉間にしわを寄せて考えてるりょーちゃんの顔がおもろいw
「テーマが風船。だからねえ。これ。(といいながらTシャツ指さしつつ)はずかしいねえ。」っていって笑いあうりょます!ていうかりょーちゃん、恥ずかしいってどういう意味。今日もまっすー変なTシャツ着てるなあって思ってからかう時をうかがってたんかなw言ってやった!みたいなドヤ顔のりょーちゃんと笑顔のまっすーがかわいい。


◆0:10:54
りょーちゃんが帰って行く時、まっすー「帰るよ」っていってるよね?なんで?シゲにりょーちゃんが帰るよって教えてんの?それとも俺も帰るよっていってんの〜?
手を挙げて挨拶しあうりょます。

◆0:30:01
りょーちゃんがバルーン、一昨日のほうが客席のほうにいけたんだけど、なんで?っていう問いに、「下の人がちょっと強くひっぱったから・・・」っていってるのまっすー?なんか声おかしいし、ちょっと違う気がするけど?ごはん食べてるとこみたいだから、お口にいっぱい入ったまましゃべてたのかなあ?それ、ぜったいかわいいやん!なんで映してくんないの><

◆0:30:38 言いたいだけのじゃんけん
じゃんけんに勝った人が言いたいだけのコーナーにでようと言うりょーちゃんに「じゃあにしきどくん、もうでちゃえばいいんじゃない」って言う、強気なまっすーwこーゆー、まっすーのりょーちゃんに強気な所が好きなんだ!


◆0:33:54 2通目の手紙。一番印象にのこってる季節は?
「ピンク色と黒の衣装が好きで『まっすーにあれ好きだよ」とつたえまして・・・」

「まっすーに好きだよ」っていったのね^^うんうん。えへへへへ。


◆0:47:40 新曲発表
Fighting manの曲ふりで揉めて、ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞをするNEWSが可愛過ぎる!落しいれられて慌てるりょーちゃんが可愛過ぎる!この、俺が俺が!って手を挙げるの、まっすーがはじめたんだよねえ。これ収録されてうれしかった。

◆1:00:23 エンドレスサマーのりょます
この抱き会い方からすると、26日かな?26日って最後にりょーちゃんがまっすーに覆いかぶさるようにしたんだったよね。27と28は見てないのでわかんないけど。りょます離れたあと、りょーちゃん笑ってる。照れてんだな。

◆1:01:01 さくらガール
さくらガールの最後にハトを出したまっすーが、りょーちゃんの方とチラっと窺うようにするのがかわいい。どう?これ?みたいな。こういうハトだしても他のメンバーは喜んでくれそうだけど、りょーちゃんの反応はわかんないもんね^^

とりあえず、DISC3のりょますで萌えたとこだけ書き出してみた。すんごいりょます萌え満載で本当にJE様ありがとうございました。ただ、MCでりょーちゃんがまっすーに「かわいいなあと思って」とか言ったのを入れてくれなかった事に対してはめちゃめちゃ恨んでいます。まっすーはドキュメンタリーは若干写ってない気がするけど、前回より全然ましだし、何よりまっすー本人の責任だと思うしね。