ベストアーティスト

落ち着いて見返したらほんとグダグダやなw

亮ちゃんもっとがんばって!
振り忘れてるやん。HEY B!のとことかまっすーの方見てるし。まっすーも亮ちゃんの方見てるし><そのあと、相性はバツのとこまっすー間違えてるし><動揺したのかな。萌えたけど。Mステまでに二人で練習したらいいんじゃないかなwあ!私は恋のABOはドリボのてごにゃんバージョンのがみたいから今から6人でそっち練習してもいいよ。

落ち着いて見返したらやまぴはそんな長い間サングラス掛けてないね。でもあのサングラスいる?破壊力がすごいよ。この曲は面白い方向でいくのか、カッコつける方向でいくのか、やりようによっては選べるんだろうけどもやまぴだけがそんなことするから中途半端な事になってるよ。この曲にはどうしてもサングラスなの?やまぴ・・・ほんまにびっくりしたし。

小山、この曲だとなんか安定感ある気がする。シゲは雑誌だと変な髪型に思えたけどそんな事なかった。

てごにゃんは可愛いけど今日は全然目立たなかった。失敗とかおかしな事せずちゃんとしてたからかもねwww小山とてごにゃんだけ合格です。