ちゃあ

Pソロコンには諸事情により行けませんでした。残念だったけど、皆様のレポ読んでたら凄く楽しそうでP担さん達よかったなあとしみじみ思いました。ゲストが豪華ですよね。NEWSは結局だれも見に行かなかったの・・・?シゲと亮ちゃんは見に来てたって見かけたけど本当かな?ああ!大阪は絶対いきたい!社会人には超厳しい日程だけどwなんとかして休みたい。有給はいっぱいあるけど、年明け早々とか休みにくいよ!でも、まっすーの為に今週は二日連続で午後半休という変な休み方をしてしまったw


まっすーのファンだと話している会社のお友達に、仕事の愚痴をこぼすと「まっすーの為にお金稼がなあかんやろ?がんばれ」と励まされますwそして年末は京セラに行くよって話をしたら真剣に家庭の心配をされました。でもたぶん大丈夫です。行ってもいいよって言ってくれたし。優しいダンナでよかった♪
ちょっと来月の頭くらいまで忙しいんだけど、とうとう今週の26日からまっすーの舞台だし!!!
今のところネタバレは回避してるんですが、我慢できずにうっすら皆様のレポをチラ見してます・・・
以下はネタバレではないですが
増田君はいい匂いがするんですか?みんな「いい匂いがする」って書いてるしwww片桐さんもラジオで匂いの話してたみたいだし。香水ではなく制汗スプレーだとか。石鹸の香りですか?いいなあ。私もくんくんしたい。20列目あたりでも匂いますか?匂いませんよねw

あと、投げチュー!!!匂えなくてもいいからせめて投げチューは見たいです・・・。


アドュー(・∀・)ノ