あれこれ

今更ですけど市原君ってタッキーに似てるね。いや、前から思ってたんですけどあの野球のドラマの時、ちょっと顔変わったかな・・・思ったんですけど、今日ドラマみたらやっぱそっくりだなあと思いました。どうでもいいですね。
年賀状は無事今日だせたけど、間に合うのかな1日に><

拍手お返事です。
29日にメッセージ下さったマス担さんへ
やっぱ、あのファンクラブの対応ってひどいんですねw会員証ひどいですよね!あの青いプラスチックのキーホルダーみたいなやつ。あれ・・・どこいったんだろ。行方不明です。他のファンクラブだったら毎年凝った会員証おくられてくるとは!そうですよね。でもたぶんそちらのファンクラブが真っ当なお客さん相手の商売ってもんですよね。ファンクラブ入ってんのにチケット申し込む時の手数料とか意味わかんないし、しかも返金の時にもまた引かれるとか意味分かんないし・・・とか言い出したら止まりませんねwすみません。しょうもないことばっかり書いてますがまた覗きにきてくださったらうれしいです。コメントありがとうございました!