鮮やかなマーブル描けばいい

ぴぃちゃんのCD買いました。最初は限定版Aだけ買うつもりだったんだけどBも買いました。たぶん通常盤も買うと思う。Bにはセルフポートレートが付いてるんだけど凄く可愛い(●´艸`)ヾ これは1種類しかないのかな?10枚くらい種類があって買うまでどれが入っているか買うまでわからないって方式にしたらP担さんは大量買いしないといけなかったねw
JEはそろそろもっとズルイやり方覚えたらいいよ。NY行ったり、PVつけてる時点でNEWSの時より本気やけどw

本当に最近のぴぃちゃんは綺麗でPVも昨日のHEY!も眼福でした☆
そして来年1月から月9でコードブルー!おめでとう!ミスター月9とかプレッシャーだね。頑張ってほしい。大阪城ホールでソロコンもあるし忙しいとまた痩せちゃうのかな(´;ω;`)髪型も今のままがいいなあ・・・。


これでしばらくツアーはないので春コンなの?夏コンはいやです。だって、もしも来年7月4日(日)にコンサートあったら・・・絶対!なんとしても!必死で行きたくなるし、いけなかったら悔しいしwww春コンでぴぃちゃんのお誕生日お祝いしたいな。

1月〜3月の間にシングル1枚くらいは出るよね?あとはぴぃちゃん以外のメンバーもソロのお仕事充実してるといいなあ。まっすーはドラマでてほしい!てごにゃんはドリボがいい!終わったばっかりだし再演とかないか。テゴマスは年に1枚といわず、2枚くらいシングルだせばいいのに。
亮ちゃんはカウコンからそのままエイトでツアーあればいいのにね!私ツアーあっても絶対行くし!村上は舞台あるかもだけど、一人足りなくてもコンサートするっていうのが今後の方針なのかなと思ってる。ジャンプはそうなんだよね?次のツアー。泣いてたんでしょ?一度あそこの社長さんからグループ活動というものをどう考えているのか教えてもらいたい。私やっぱり根にもってんのかなwwwwww