MステSP

新しい衣装よかった!おそろいの衣装大好き!アイドル衣装大好き!軍服みたいな黒いギラギラ衣装素敵だった。今回の衣装ちょっとSNOW EXPRESSの時の黒い衣装に似てるかな。あの衣装も好きだけどそういやあれもひょう柄入りだよね。カウコンはこれ着るの?それとももっと衣装つくってもらってるの?楽しみ><
まっすーひょう柄のパーカー着てたけど初見ではパーカーに見えなくて襟のあたりがどうなってんのか全然わかんなかったwほんで、短パンやし。もう短パンといえば勝俣かまっすーだよ。


歌もよかった。ベストアーティストとは全然ちがったね。ちゃんと練習したのかな。千手観音も今回は上手にできてたもん。ほんでテゴマスですけど・・・あの子達可愛すぎるんですけど・・・!!!

何あのトナカイの子( *´艸`)よっぽどトナカイ気に入ってるんやなw元気よく楽しそうに踊ってるけど振り間違えてるしwww以前動画サイトで少年倶楽部プレミアムのサヤエンドウを見た時に、歌の前に振りの確認してる映像があって、それを見たらまっすーがメンバーに振りを教えてるように見えたので、まっすーって振りとかちゃんと覚えてて皆に教えてあげてれる子なんだと思ってたんですけど、どうやら勘違いのようですね。恋のABOでは一番間違えてるよね?間違えすぎだよねwトナカイのかぶりもん被って振り間違えてすんごくアホな子に見えたよwwwシゲに頭叩かれて可愛かったけど。

てごにゃんがてごにゃんらしくて良かった。チュッ(^з^)-☆ってしてたねw可愛い。このビジュアルでドラマとか楽しみすぎるわ。途中でカチューシャ?リボンみたいなのしてたデコ出しもカワイかったしね。

亮ちゃんがいつもと髪型がちがってカッコよかった!!!!凄いカッコよかった!!!いつもとわけ目が反対なの?いつもこれがいいよ。カウコンもこの髪型でありますように(*・人-*)

やまぴは今回はベストアーティスト見たいなサングラスしてなくてホッとしたwやっぱりやまぴは真ん中でカッコよく存在してるだけでいいんだと思いました。存在感がちがうもんね。もちろん、おちゃらけるなって事じゃなくて・・・以前にアフロみたいな髪型にしたのは超かわいかったしね!

こやまが首に何かまいてた?こやまは何もしなくてもチャラくてこの曲に合ってるから、この曲はなんもしなくていいよね。何か付けたりすると過剰になちゃう気がしますwYOU達メリクリ?はめちゃよかったよ!


Mステの見どころといえば、エンディングの城島タモリだと思いますけど、オープニングの亮ちゃんの頑張りも見どころの一つですよねwNEWSとして登場した後、皆と反対方向に足早に歩く亮ちゃんw着替えてエイトとして登場。ほんと大変だねw

エンディングではエイトもNEWSも私服に着替えてるっぽかったけど、まっすーの服がよくみえなかった。城島タモリを見て笑ってる時にまっすーが映るけど顔だけだし・・・。まっすーはあの黒い衣装の下に着てるひょう柄のパーカーを着てるように見えたけど違うかなあ?