雨の日の森の中(11/26)

可愛いよ。ノボル君可愛い!まっすーにぴったりの役ですね!
帰りは可愛いまっすーで頭が一杯で、電車を間違えて反対方向にのってた自分にびっくりしたw
19列目だったので、まっすーの匂いはわかりませんでしたがど真ん中だったので見やすかったです。何列か前に西田さんが座っていらっしゃいました。ノートもってたけどなに書いてたのかなあ。あと、今日は美月ちゃんのご家族がみにこられてたみたいです。カーテンコールで美月ちゃんが言ってました。

カーテンコールでは、まっすーが玉置さんと美月ちゃんが大阪出身だから地元トークしろとか無茶ぶりしてたw
他はあんまり何言ってたか覚えてないけど「スタッフさんと、出演者とお客さんと仲良く頑張る・・・」みたいな事言って片桐さんにお客さんと仲良くするの?!って突っ込まれてたような。

美月ちゃんに宮崎美子さんからお花きてた。てごにゃん出演のドラマで共演してたよね!あとまっすーにカルビーとお水を販売してる会社からお花きてた。ポテチのCMとかすればいいのになあ。