雨の日の森の中(11/29 18:00)

今日は少しだけ雨降ってましたね。夜の公演を見に行って参りました。今日が私的最終日で、4日連続で増田君に会えるという夢のような日々が終わりました。可愛かったよぉ!ノボル!
明日でまっすー東京に帰ってしまうのか・・・。ずっと大阪にいればいいのに。


以下はネタバレ含むかな?本日のカーテンコールについて。あんまり正確ではないかもです。





玉置さんが今日で30公演目というと、一回一回の公演を頑張ってるので何回目とかは関係ないというような事を言って、お客さんにいい顔をするまっすーwwwwズルイ。玉置さんがなんかすみませんって謝ってたよ。



あとはアッチッチのペンション後藤へようこそ(≧∀≦*)ノっていうのを皆でやってて可愛かった。


最初にまっすーが一人でやって、佐藤さんが美月ちゃんにもやれっていったのかな?美月ちゃんとまっすーでやったんですけど、やったあと美月ちゃんが恥ずかしがっててかわいかったwその次にまっすーが玉置さんと菅原さんにもやらせてました。玉置さんが前で菅原さんが後に立ってたんですけど、ハーイっ順番に片手をあげる時に、前の人は右手、後ろに立つ人は左手を出さないといけないのにわざと右手を出してかぶっちゃう菅原さんw やりなおしたけど、もう一回わざと右手を出す菅原さんwww次にまっすーが中谷さんにもやれって言い出して、初音さんと中谷さんでやる事になりました。本来なら女性が前で後ろに男性が立つんですけど、中谷さんが前で初音さんが後に立ちました。それを見てまっすーが、中谷さんの方が背が低いからって言ってて、中谷さんに凄い強気だなあwwと思いました。(あと玉置さんにもw)


その時に客席から、「まっすーも低いよー!!」という声がありまして、美月ちゃんがうけてましたwww美月ちゃんに、まっすーも小さいやんwって思われてたんだねきっと。そして、初音さんも菅原さんみたいに中谷さんと同時に右手を出すというボケをして終了。


これ、自分で読み返してもよくわからんなwwwこの舞台見たことないひとは絶対わからんかな。でも説明しにくいもん仕方ないw


最後にはける時、声はきこえませんでしたが、引き笑いをしてくれました。

今日はペンション後藤のくだりとか特に何を書いてんのか分かりにくいと思うけど、自分の記録として残したいのですみません。

明日の千秋楽が終わったらまた全体的な感想を書くかも。


これで私の2009年の生まっすーは見納めです*1。幸せな時間をありがとう。

*1:テレビはあるよね?カウコンとか年末の歌番組とか・・・