病院で診察して恋の病とわかる

かなり今更な話ですが先日ananのU-21の男の子の特集ありましたけど、溝端淳平君の記事、尊敬する人がやまぴだった!嬉しかった。一緒にお仕事した人から尊敬してもらえるって事はやまぴの仕事に対する真摯な姿とか人間性が本当に素晴らしいんだなと思ったから。*1
ありがとう溝端君。溝端君可愛いね!出身県が同じなもんでブザビみてる時も勝手に親近感もってたけどw県代表としてやまぴと仲良くなって!と思ってましたwこれからも応援しよう。
ところでうちのU-21な子*2は載ってませんでしたね。残念。



11月に入ってから仕事とか色々忙しい。でも時間をみつけてはDVDを見て毎日寝不足です。DISC3のDOCUMENTARYとMUSIC CLIPばかり見てしまいます。特にMUSIC CLIP!!!感想書きたいとおもいつつもリピートがとまりません。

増田担の皆様が増田君の天才ぶりについては語りつくしてくださっていますけれど。増田君の圧倒的な才能の前には、ただひれ伏すしかないです。ほんと天才だよね!ああ可愛い!最高!大好き!と思い続ける病気にかかりました。白シャツにネクタイとかズルイし(*´∀`*)飲み物ホッペタふくらましてのんでる姿がリスみたい可愛い(*´∀`*)パーカーでワキをチラ見せとか(*´∀`*)もうどこが一番萌えたかとかカッコよかったとか書きようがないのでこれ以上は書かないことにしますwだって全部だもん!!!
オリスタだったかな?コヤシゲがこのMUSIC CLIPの素晴らしさを理解していないようだったので残念でした!増田君、大好きなシゲに褒めてもらえなかったのかしら。テゴマスコンであんなに褒めてほしがった増田君・・・。シゲは全力でこのMUSIC CLIPの事も褒めてあげてください。



他のメンバーのもそれぞれの個性がでててよかったです。


てごにゃんは、ちょっと背伸びしすぎだと思いましたけどあの曲でMUSIC CLIP作ったらあれしかない気もするので選曲のせいじゃないかと。あと衣装もね・・・あんまり似合ってると思えなかった。もったいない。でもメイキングが可愛かったね!センキューって何wアーティスト気どりなの?ほんとおかしな子。センキューはカットでってwwww


シゲのが一番よかったかな。増田担の贔屓目があるかもしれないので増田君抜きだと。あの曲自体が好きだし。シゲ美可愛いよ。可愛いといわれてご満悦なシゲが可愛い。新入社員の加藤君は35才どころじゃなかった。あんな新入社員いないよwシゲはいつかNEWSの曲作ったり、PV作ったりできるといいね!


小山のは・・・小山ってナルシストなんだなと思いましたw白いシャツはだけてゴロゴロしてるのとかびっくりしたw何年か後にもう一度MUSIC CLIPを作るって企画があったとしたら、てごにゃんがこういうのしてそう。裸でゴロゴロ。でも踊ってる所カッコよかったよ!小山が踊ってるのカッコイイと思ったの正直初めてだったw手足長いからもいつも持て余してるように見えるんです。あとよかったと思ったのはサングラス!だってパシコンDVDでみたSHOCK ME VS DEVIL OR ANGELのサングラスがwwww


亮ちゃんのは、亮ちゃんがシンプルにしたとか言ってたので手を抜いたんだと思ってたwごめん。そんなことないね。カッコよかったよぉぉぉ!!!歌ってる時の表情とかたまらんかった。最後の笑顔は可愛いし!衣装も素敵。私ストール好きなんですよね。でも女の人変じゃない?服装。帽子とかwメイキングの恥ずかしがってる亮ちゃん可愛い!


やまぴ!MOLAって、曲だけ聞いた時は特に好きな曲じゃなかったけど、踊ってるやまぴがカッコよくて今では大好き。最近もそうだけど、以前もウェブでよくダンスの練習してるって言ってた頃があった気がするけど、このMUSIC CLIPを撮影するために練習したりしたのかなあ。頑張り屋さんなとこが好き。ほんと踊ってる姿がカッコイイね。もっとアップで綺麗なお顔が見たい気もしました。おでこだしてるの可愛いしwあとずっと見てたらCGが気持ち悪くなってきた。衣装凄くカッコいい。でもよく見たら肩から毛が生えてるw赤い手袋してるけど、メイキング見るまでわからんかったしwメイキングのでジャケット脱いでベストでダンス練習したり真剣な顔してモニター見てるのカッコイイ(*≧∀≦*)


なんだか今日はとっても大きな爆弾が投下されて瀕死の重傷です。でもあの子達の事も好きなので、おめでとう!亮ちゃん大好きだし!今後もこういうこともあるだろうから気にしたらあかんね。反対もあるかもしれないしお互いさまだよね。でも亮ちゃんはなんで二人いないんだろうwまあ、これ以上考えない事にします。楽しい事だけ考えたい!関西在住の私はカウコンは京セラにいると思います!
年男(仮称)トラトラスリー増田君は録画したものを楽しみたいというのが今現在の予定です。

*1:以前からそう思ってたけど、ファンの勝手な想像だけじゃないと確信をもてたから

*2:当時