DUET,GYAO1月号

DUETとGYAOを購入しました。
GYAOは可愛い可愛いノボル君の写真が他の雑誌より大きく載ってたし3ページもあったので購入したよ。写真みてて改め思ったんだけどスリッパ可愛いよね。あれグッズにして売り出してくれたらよかったのに。いや、パンフもポストカードの増田君も超イケメンだし、増田画伯による謎のキャラクターのステッカーも最高なんですけどね!

あと、ぴぃちゃんも10ページあって充実してます。来月大阪行くのに衣装も全部わかってしまったしw



以下はDUETについて。亮ちゃんだいすきぃ!!!!!ってなりました。単純だな私wwwシゲマスも可愛いよ!



亮ちゃんが「NEWSのファンの子に今年は活動が少なくてさみしかったです」って言われた事について、ツアー、DVD発売、恋のABO、24時間テレビ、テゴマスS山Pのシングル・コンサートがあったから、活動が少ないってことはない。最近シゲにプライベートで電話した・・・・
『こんな感じでメンバー同士はちゃんとつながってるからさみしがらんでいいよ!』・・・って言ってるという記事なんですけど。

最近NEWSの活動についてモヤモヤしてたり寂しく思ったりすることがあって。私は亮ちゃんが大好きで亮ちゃんがきっかけでNEWSのファンになったので、亮ちゃんがいないNEWSというのは考えられないのです。亮ちゃんはNEWSの事どう思ってるのかな・・・とか、最近考える事が多かったのでちょっとした事だけど亮ちゃんから「メンバー同士つながってる」って言う言葉が聞けたのは大きかったです。

今はグループ活動が少なくてさみしいけど、亮ちゃんが言うようにNEWSに会えますようにってサンタさんにお願いしてみるね☆サンタさん、30過ぎた女の願いごともきいてくれるのかしらwwww



シゲマスとコヤテゴは二人ずつで「クリスマスを二人で過ごすなら」というテーマでお話してます。

シゲマスかわいいよ!でもシゲの髪型wwwぴぃちゃん日記で言ってたのはこの髪型の事じゃないよね?!私はシゲは短い方が好きなんですよね。まっすーはノボル君仕様です。白いシャツに黒いネクタイかっこいいよぉ><
二人で隣り合わせに座ってもたれかかってたり背中あわせになってる写真が素敵。


記事も、いつもは気持ちがマス→シゲへの一方通行ですけど、今回は少しシゲ→マスみたいなところもあってねwよかったねまっすーwww


・まっすーの観覧車の透明なゴンドラなんて怖くて乗れない・・・に対してシゲが「オレがいるじゃん」って><よかったね。まっすー!


・シゲ「オレ達?シゲマス″コンビにはなれませんか?」
 マス「悪いけど俺の相方は手越しか考えられない」
 シゲ「本気で泣きそう」

 手越しか考えられない・・・><相方愛!!!テゴマス!!!!
 お歌はてごにゃんだけらしいです!ていうか仕事以外のシゲが好きなんだもんねw


 

てごにゃんが、すばるとアドレス交換できていない件。なんで?あんなに毎日会ってたのにわざわざ打ち上げで交換しようとかしなくてもいいやんwwwいつでも交換する機会あったやろwじゃあ、てごにゃんはすばるから誕生日プレゼントもらえてないの?てごにゃんはすばるにプレゼントあげてなかったっけ?マネージャーさんに好みをリサーチしてからあげたって何かの記事で読んだ記憶が・・・間違いだったらすみません。とにかく二人はすぐにアドレス交換してください。
あと、カメちゃんから誕生日に電話もらったって!ドラマでも共演するって分かってたんだもんね。この二人仲良くなるのかしら?楽しみ。似てると思うんだよねよね・・・芸風www


読者プレゼントのメッセージカードなんですけど、コヤマが「よみずら(い)」って書いてるんだけど「読みづらい」じゃないの?「す」じゃなくて「つ」ですよね?私も日本語自信ないけどwなんでシゲは教えてあげないの。